【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Index93 ~メンヘラ主婦の暮らしの備忘録~

Index93 ~メンヘラ主婦の暮らしの備忘録~

Profile

93-c

93-c

Archives

・2024/07
・2024/06
2024/05

Category

2023/03/16
XML
カテゴリ:お片付け
ブログにご訪問いただきまして
どうもありがとうございます


本日も
キャンドゥ×LOVEHOME コラボ品の
紹介となります


PVCケース マチ付き
クリアとフロストの2タイプあります


フロストタイプでも
かなり透明感がありますね

キャンドゥ×LOVEHOME - ブログ村ハッシュタグ
#キャンドゥ×LOVEHOME


商品パッケージにあるように
ワタクシも
文具類を 入れてみることにしました



カッターナイフ 2種
15cm定規
ハサミ
メガネ用ドライバーセット

ホビー用ピンセット
油性マジック
ボールペン

文具類は ほとんどが
100均の品物です
色を 白黒、シルバーで
統一することによって
カッコよく見せるのと
統一感が 出たらいいなと


マチがあるので
厚みのある 糊も楽々入ります


整理収納 - ブログ村ハッシュタグ
#整理収納


今は 義父母の残した
ちいさなお家の方に
居ることが多いです 家

こちらの住まいには
小さめの引き出しがないので
恐らく 衣類をしまう感じのチェストに
細々したものを しまってます

引き出しの中を
ボックス類で仕切ったりすれば
使い勝手が
良くなると わかっているのですが
重い腰が 中々 上がらない 笑笑大笑い

とてもとても 恥ずかしくて
引き出しの中は
撮影不可バツ状態ショック

ぐちゃぐちゃな引き出しの中でも
このPVCケースのおかげで
文具類を 素早く見つけられるようになりましたウィンク

引き出し収納 - ブログ村ハッシュタグ
#引き出し収納


早く片付けないといけないのは
重々 わかっておりますが
マイペースでのんびり
焦らずに やっていきます
ではでは。バイバイ


不定期更新ではありますが
愛用品を載せてます


Instagramもやってます
フォロー お気軽に!!  
     →→→ ​Instagramアカウント 93__kumi__93

最後まで読んでいただき
どうもありがとうございます

ランキング参加中です
下のバナーをクリックしていただくと
ランキングに反映されます
ブログ更新の励みともなりますので
どうぞよろしくお願いいたしますm(*_ _)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/03/16 09:57:13 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Free Space


© Rakuten Group, Inc.