【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Index93 ~メンヘラ主婦の暮らしの備忘録~

Index93 ~メンヘラ主婦の暮らしの備忘録~

Profile

93-c

93-c

Archives

Category

2023/05/31
XML
カテゴリ:食べること
ブログにご訪問いただきまして
どうもありがとうございます

本日2回目の更新


本日も朝のうちだけ雨で
快晴とは言い難いけど
まぁまぁのお天気でした

通院ついでに
短時間だけ お買い物してきました

スタバで 今日から発売の
瀬戸内 レモンケーキ フラペチーノを
飲みながら帰ろうかな?
と思ったその時
 「スタバ行きたくない?」と娘からのLINE スマイル

というわけで
娘と2人で 行ってきました 車

瀬戸内 レモンケーキ フラペチーノ

スターバックス - ブログ村ハッシュタグ
#スターバックス


娘もそれを飲むつもりが
まさかの
スターバックス ストロベリーフラペチーノが
あったということで

ひとつずつ購入しました グッド

娘は 前から
ストロベリーフラペチーノ狙いだったのに
ことごとく 品切れの目に遭ってたらしく
まさかの 自宅から最寄りのスタバで
ようやく 巡り遇えたらしいです

スターバックス 新作 - ブログ村ハッシュタグ
#スターバックス 新作


レモンの方は
甘いけど爽やかで
時折 感じるシャリシャリが
気持ち甘みが強く 美味しかったです

※公式サイトによると
 レモンフレーバーパールシュガー とのこと

ストロベリーの方は非常に甘くて 
私は一口飲んで ごちそうさま <(_ _)>

娘も 甘いものは ちょっとだけ嗜む方ですが
仕事後で疲れていたせいか
「甘いのを身体が欲しているから」と
かなりのハイスピードで
飲み切っておりました ほえー

母娘 - ブログ村ハッシュタグ
#母娘

娘は 週末はたいてい
どこかに出かけてしまうし
平日は 仕事で疲れてるし
お友達と オンラインでゲームの約束してて
部屋にこもってしまうから
なかなか ゆっくり喋る機会がないのです

とても有意義な時間を過ごせました 大笑い


スリコとセリアで 少しだけ買い物しました
(相変わらずプチプラ好きw)
明日 ブログ更新できれば
紹介したいと思います。
ではでは。バイバイ

Instagramもやってます
フォロー お気軽に!!  
     →→→ ​Instagramアカウント 93__kumi__93


最後まで読んでいただき
どうもありがとうございます。

下のバナーをクリックしていただけると
ブログ更新の励みとなりますので
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/05/31 11:26:18 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Free Space


© Rakuten Group, Inc.