【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Index93 ~メンヘラ主婦の暮らしの備忘録~

Index93 ~メンヘラ主婦の暮らしの備忘録~

Profile

93-c

93-c

Archives

・2024/05
2024/04
2024/03

Category

2024/04/15
XML

ワタクシのブログに
ご訪問いただきまして
どうもありがとうございます

パニック障害克服中の主婦
93(Kumi)と申します

ワタクシの日常を綴っている
備忘録的なブログとなっております



今日は朝から良い天気 晴れ
日光浴がてら 庭石に腰掛けて
スマホで遊んでいたんですが

頭にチラッと 不安要素がよぎってきて
そのまま 過呼吸気味になりまして
家の中へ 家

精神安定剤を飲んで
しばらく寝たのですが
午後になって 結局パニック発作を起こし
更に 精神安定剤を飲んで
起きたら 夜になってました しょんぼり

最近は 食欲もあまりなくて
食事も 家族が食べるものは作るけど
ワタクシは ほとんど食べないことが多いです

#パニック発作 - ブログ村ハッシュタグ
#パニック発作

#抑うつ感 - ブログ村ハッシュタグ
#抑うつ感

そんなわけで
週末を無駄に過ごしてしまったわけですが
遊んで帰ってきた子供たちに
色々 話を聞いてもらったりして
少し 落ち着きを取り戻して
ブログを書いてみる 気分になれました



さて、前置きが長くなりましたが
先日 クレンジング剤がなくなりそうだったので
前回のマラソンで購入しました



ちふれ ウォッシャブルコールドクリームN(300g)【ちふれ】
ワタクシが愛用しているのは
ちふれのコールドクリームです


ちなみに娘は 無印のクレンジングオイルを愛用中


【無印良品 公式】 オイルクレンジング・敏感肌用 400ml

#クレンジング - ブログ村ハッシュタグ
#クレンジング


あと先日 カインズホームで買ってみた
泡タイプの洗顔料を
セリアで売ってる
泡タイプの詰め替えボトルに入れまして



お風呂場にセット完了


#詰め替えボトル - ブログ村ハッシュタグ
#詰め替えボトル

ワタクシが
コールドクリームをクレンジングに使うのは
理由がありまして

以前、どこかで見たのですが
コールドクリームだと
クリームがメイクになじんで
オイル状になるまで
指先でクルクルクルクル
マッサージをするので
血行が良くなったり 肌にハリが戻るとか
年齢肌にあった 効果があるとかないとか

それを見てから
ずっと ちふれのコールドクリームを使ってます
すっごーい疲れている時は
娘のクレンジングオイルを
拝借してますがwww


今日 お風呂に入って
カインズホームの洗顔料を
初めて使ってみましたが
洗い上りは割とさっぱり
それでも ある程度の潤いも残って
お値段の割に 良かったので リピしてみようかと

#カインズホーム - ブログ村ハッシュタグ
#カインズホーム

クレンジングした後
ダブル洗顔して
あ風呂上りに 昨日紹介した
VTのリードルショット300を塗り
Norganicの化粧水、クリームを塗ります

Norganicについては
次回の記事で 触れようと思います
ではでは。バイバイ




最後まで読んでいただきまして
どうもありがとうございます

ランキングに参加しています
下の花の画像をクリックしていただけると
ランキングに反映されます
どうかポチッとクリックでの応援を
よろしくお願いいたします (^▽^)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/04/15 12:05:45 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Free Space


© Rakuten Group, Inc.