【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Index93 ~メンヘラ主婦の暮らしの備忘録~

Index93 ~メンヘラ主婦の暮らしの備忘録~

Profile

93-c

93-c

Archives

Category

2024/04/17
XML
テーマ:通院日記(186)
カテゴリ:日常

ワタクシのブログに
ご訪問いただきまして
どうもありがとうございます

パニック障害克服中の主婦
93(Kumi)といいます

ワタクシのありきたりの日常を
綴っている
備忘録的なブログとなっております



今日は 心療内科の診察日でした

普段は月1回の 診察なのですが
先月は 気持ちの落ち込みがひどくて
抗うつ剤が増えたため
その様子見もあり
3週ぶりの 診察となりました

#心療内科の受診日 - ブログ村ハッシュタグ
#心療内科の受診日

実は今月の始めに
ちょっとショッキングな出来事があり
心身の不調が続いておりました

朝目覚めると ソワソワ感がひどく
パニック発作予防用に飲んでいる
精神安定剤も あまり効いてくれず

そしてさらには イライラがひどくなってしまい
家族にやつ当たってしまう事も
正直あります(その節は申し訳なかった雫

担当の先生に 色々話を聞いてもらい
精神安定剤は 発作が起こった時の頓服として
飲むこととなり
新たな 抗不安薬が処方されました

イライラを抑えるために
今まで飲んでいた薬を倍量にし
また来週 診察に行くこととなりました



昨日、家族と話し合って
どうも ワタクシ一人で
病院まで行けそうにないからと
たまたま 学校がお休みだった息子が
一緒に付き添ってくれることとなりました

なので 診察予約は14:00でしたが
早めに 家を出て
息子と 病院近くのお店でランチ


本日のランチは
お好み焼き、もんじゃなど
粉ものの食べ放題に行きました

鉄板焼きもありましたが
そこまでは 食べなくてもいいやとのことで
お好み焼き、もんじゃ、焼きうどん、焼きそば
全31種類の中から
食べ放題というスタイルのランチをオーダー

ドリンクバーをつけて 一人¥1550でした

#ランチ食べ放題 - ブログ村ハッシュタグ
#ランチ食べ放題

2人で食べたのは
豚玉お好み焼き 2枚
海老玉お好み焼き
ツナコーンチーズもんじゃ
焼きうどん

息子大食いモードではなかったため
そんなにたくさんは 食べなかった印象

#お好み焼 焼きそば もんじゃ焼き - ブログ村ハッシュタグ
#お好み焼 焼きそば もんじゃ焼き

新しい薬を飲みだすと
副作用とかが 心配になります

が、今日の夕食後から
新しい薬を飲み始めてますが
ソワソワ感が 少し減ったかな?という印象

とにかく無理はしないように
マイペース死守で
この週は 乗り切っていきます
ではでは。





最後まで読んでいただきまして
どうもありがとうございます

ランキングに参加しています
下のお花の画像を
ポチッとくりっくしていただけると
ランキングに反映されて
ブログ更新の励みとなります
どうぞ、応援をよろしくお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/04/17 11:12:37 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Free Space


© Rakuten Group, Inc.