1394062 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

隊長さんの山ある記

隊長さんの山ある記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 24, 2020
XML
カテゴリ:家庭ミニ菜園
夏野菜を購入するため、いつもの種苗店に行ったら駐車場が満車!大繁盛でした。
コロナ感染で出来た暇を花や野菜作りに使おうということか、こんな光景は初めて見た~びっくり

そっそく、ミニトマトと中玉トマトの苗を植え付けました。グッド





茎の近くに支柱を立て、風で倒れないようヒモで結びつけてあげます。





ピーマン、パプリカ(赤、黄)、シシトウも、、




今年は、スナップエンドウが沢山収穫できています~ぐー
これは家族全員が好きなので獲れすぎということはない!スマイル



今年は、夏野菜の主役、キュウリとナスの植え付けはやめました!実がなり出すと、あまりにも成長が早くて毎日のように畑へ行かなければならなく、採っても我が家だけではとても消化しきれない。保存もきかない。その処理にストレスを生みそうなので、かわりに、他の野菜を植えるべく只今検討中!。少量多品種で楽しもうと思います~バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 24, 2020 11:42:45 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.