412031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑顔☆日記

笑顔☆日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おんぶバッタ☆

おんぶバッタ☆

カテゴリ

お気に入りブログ

シナナツツバキ、ハ… New! 隠居人はせじぃさん

にじがでたなら くろぼうし♪さん
すき。 *ぴっぴ*さん
Eccotyの部屋 eccotyさん
西日と日陰の庭から… あんめさん

ニューストピックス

カレンダー

フリーページ

2006.09.13
XML
カテゴリ:わが家のお花


なんか早くないですか
家の前のあぜ道に、彼岸花が咲いていました。
このはなって、なんか寂しげな感じがします。そう思うのは私だけかな?
(色も白や黄色があったんですね。)

家の裏には、まだノウゼンカズラが咲いています。
これは、もう5年ものなんだけれど、3年目にしてやっと花が付きました。
その間、何度抜き去ろうとした事か・・・。
抜かなくて良かった。ウィンク 垂れるように花が付き以外に綺麗ですよ


そして、今日の雨降りの合間に、草取りを決行。抜きやすいかなと思って・・。
抜きやすかったんですが、土まで取れちゃいますね大笑い
背の高い草に覆われて、隠れていたリュウゼツランが綺麗な姿を現せてくれました
棘があるので、草取りの時にどうも右中指に刺したようです
棘は抜いたのですが傷ついた後が痛いです。
しかも、PC打つ指だったしね。ほえー


今日はテンプレートをお借りして、書いてみましたが、どうでしょうか?





IMG_2650.jpg
ノウゼンカズラ
IMG_2651.jpg
Template-すず♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.13 20:06:40
コメント(8) | コメントを書く
[わが家のお花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.