412350 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑顔☆日記

笑顔☆日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おんぶバッタ☆

おんぶバッタ☆

カテゴリ

お気に入りブログ

フェイジョア、シナ… New! 隠居人はせじぃさん

にじがでたなら くろぼうし♪さん
すき。 *ぴっぴ*さん
Eccotyの部屋 eccotyさん
西日と日陰の庭から… あんめさん

ニューストピックス

カレンダー

フリーページ

2006.09.15
XML
   ちょっとバイバイ、ちょっとバイバイ、ちょっとバイバイ ザ・タッチのネタをお借りして

           みて、みて、怒ってる 
           あんた何処のコ。首輪してるよね~だあれ?

           そのエサ らぶちゃんのなんですが?
           猫もうさぎのエサ好きなの?

        IMG_2633.JPG
           
           何の警戒もなく、食べていました。
           なんか、最近家の周りを、うろついていて・・・

           何度か来ている様子です。
           だってね。

           最近きれいにエサがなくなっていたから
           らぶちゃんも食欲の秋?と思っていたけれど

           どうも、食べにきていたんだと推測する

           
  そんななか、当の本人はと言うと|||||||||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||||||||ガビーン!


        IMG_1812.jpg


          定位置に収まり、どうでもいいわって感じ涙ぽろり

        ちょっとバイバイ、ちょっとバイバイ、ちょっとバイバイ
          あなたがそんな態度だから、何度も来るんじゃない。
          それとも、もうお友達になったの? 
     
          優しすぎるよわからんま!そんなあなたも大好きよ目がハート




     ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




              今日、栗を買ってきた
            下の子がマロングラッセが食べたい!!!

                 よっしゃ!
            母ちゃんが作るか?と、勇んで栗を買ったんです。
            15年前ぐらい前に一度教えて貰って栗の渋皮煮
               作ったんですよ、
            手間が掛かるけれど美味しいんですよ。

            
                一度お試しあれ

             レシピは渋皮煮の場所押してみてね。
             





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.15 20:03:51
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.