281624 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

君の世界が終わるまで

君の世界が終わるまで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.31
XML
カテゴリ:何かした日のお話
常々スポーツジムに通おうと思ってはいたのですが、イマイチ決定出来ず結局この夏ジムデビュー出来なかった私。
何故入会を決められなかったと言われれば場所の問題と料金でしょうか。
地元のスポーツジムはスーパーの中にあって、近所の知り合いとかいそうだし、
かと言って隣町のジムに会社帰り行くとしたら一つ手前で電車降りなきゃ行けないし、
それが嫌なら土日にわざわざ一つ隣の駅に行かなきゃいけないという手間がある。
理想としては会社の近くにあれば一番ベストなんだけどな~と思って探してもきちんとしたスポーツジムっていうのはなくて、殆どがホテルの中に入ってるスポーツクラブなので料金は半端ない。
諦めかけていたその時!昨日ですよ!
会社からブライダルスクールへ向かう一直線を歩いてる時、ふと横のビルを見ると「月会費4800円~」の垂れ幕が目に付きました。
そして徐々に視線を辿らせて行くと「フィットネス・岩盤浴・ゲルマニウム温浴・ホットヨガ」と書いてある。
「へ~こんなとこにフィットネスがあったンだ。調べてみよう。」と思い今日の仕事中に調べたら9月5日OPENとある。
残念ながらサイトには詳しいことは書いてなかったので百聞は一見にしかず、ということで直接見に行ってみました。
ビルの1Fを使用してるので小じんまりとしてるンですが女性専用で少人数制っぽい感じで良いかも。
ホットヨガのスペースでは10人も出来ないかもしれませんが5人程度なら良いかも。
岩盤浴は逆にいっぱいスペースがあっていつでも出来そうで良いし、ゲルマニウムもやり易そう。
もちろんシャワールームも鍵付きロッカーも完備なので悪くないなって感じです。
何より安い!まぁ本格ジムみたいなもんじゃないンですが、OLがアフター5に通うならこれでも良いかなって感じのとこなんです。
会社から歩いて5分と経たないし、電車で一々途中下車しなくて済むし安いし♪
今流行のゲルマニウム温浴&岩盤浴&ホットヨガが出来ちゃうンだから良いとこですよwww
入会して私もお洒落なOLさんの仲間入りだー!!
そして自分を磨いて第二期モテ期に入れるよう頑張るぞwww

今週頭に、私がインテで運命的な出会いをしたサークルさんとこの本を委託書店で通販して、今日本が届きました~vvv
それに伴い佐川急便の最悪さが浮き彫りとなったのです!!
企業相手に何ですが、ムッチャ腹立ってンで強調しますがな!!
以下佐川急便に対するクレームにつき言葉が乱雑になってます(^^;
今まで配達時間の通りに来なかったりすることは多々あったのですが今回は酷い。
8月29日に発送して8月30日の21~23時に配達してもらえるよう指定しました。
発送場所は広島。配達場所は関東。確かに遠いです、遠いですとも。
でも配達時間の指定が遅い時間なんだから間に合わないことはないと思うンです。
万が一間に合わなかったとしても電話連絡の一本もあって良いでしょう?!
なのに配達指定した日に来ないわ連絡も来ない。
お荷物問い合わせを今日やってみたら「8月31日●●(地元)営業所を出ました」って。
あぁ!?最初から配達日を守る気はなかったのか?!
まさか配達日が指定してあるとは思いませんでしたとか言わねぇよな?!
1日遅れで連絡来なかったけど今日ちゃんと来たと思えば配達時間ギリギリ。
いくら23時までに来たからってタッチの差でしたよ?!
●時~●時ってなってるから仕方ないのかも知れませんけど何時であれギリギリに到着するのは嫌いなんですよね、それが佐川急便であれヤマト運輸であれ何であれ。
例えば9時に来て欲しいのにその時間を指定することが出来ないから結局午前中とか9時~12時指定とかすると12時ギリギリとかに来たりして不快に思います。
午前中って指定してるのに12時ギリギリはもうお昼と違いますか!?って聞きたくなります。
10時半頃になったら世間様は「こんにちは」って挨拶してますよ~!?って。
色々飛び回ってて大変なんでしょうけど、なるべく早く運んでもらいたい。
それと時間指定は4時間刻みじゃなくて2時間刻みにして欲しいと思いました。
これから佐川急便にクレームのメールします。とはいえ改善されないンでしょうけどね・・。

せっかく届いたンだから白一読んで元気出そう♪
ちなみに4冊購入したンですが、どちらも続巻ものの1~2巻。
一つは学園モノで兄様生徒会長のギンが副会長、一護新入生の萌え設定パラレル~vvv
もう一つはまだ内容も見てないので分かりませんが背表紙に堂々と朽木白哉×黒崎一護と書いてあるので本当もう楽しみです!!

おぉっと!今日から新しい開発を始めましたよ!私にも開発のお仕事が来ました!!
もう本当にプログラム組むとこから始めさせてもらっちゃってますよ!!
自分のテスト環境とかもあって本格的ッス!!!
うわ~・・英文の羅列とか見てて目ぇ痛いけど頑張るぞっと♪
そして明日はスカルプチュアをオフしにネイルサロンへ行くぞ★
とはいえ9月9日にはまた違うネイルアートしてもらう予定なんですけどねwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.31 23:35:13
[何かした日のお話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.