281246 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

君の世界が終わるまで

君の世界が終わるまで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.01
XML
カテゴリ:☆乙女の事情☆
本日ネイルサロンに行って見事ジェルスカルプをオフしてきた私。
最初アセトンとかでジェルを溶かしてオフするのかと思いきや、ファイルで表面削られました。
あれ?やっぱりアクリルのスカルプと同じオフの仕方なわけ?つかこれなら自分でオフできるンですけどー・・っと思いつつ全て除去した後爪を見ると表面はスッキリだけど形ガタガタ。
結局家に帰った後自分で形整えましたよ怒ってる
やっぱり今回行ったネイルサロンはダメだったかな、話弾んで居心地は良かったけど。
ただまぁポイントがあったお陰で1000円引きしてもらえたので本来10本4000円のところを3000円になったのは出費が少なくて良かったと思うところでしたwww
9月9日に友達と渋谷でまたネイルサロンに行くので今度は技術の良いとこだと良いな♪

サロンに行く前に会社の近くのフィットネスへ行って入会手続きをしてきました。
よくよく話を聞くとリハビリ用の器具を使ってるから腰や膝に良いンだそうで。
恥ずかしながらヘルニアを患ってる私としては嬉しい限りでございますvvv
9月5日OPENなので早速!とも思うのですが、9月5日は待望のアニ鰤日なので9月6日!とも思ったのですが、上手くいけば9月6日はオーディション。
オーディションに行けなかったら9月6日はフィットネスに行ってこようと思います(^^;
その他岩盤浴やゲルマニウム温浴、ホットヨガも予約すれば出来るってことなんで、
フィットネス行くついでとかに美容的なこともやっておこうと思いますvvv

そして夜22時頃、弥生ちゃんとの電話DEヲタトーク!が実現いたしましたwww
関西旅行での別れ際、声が治ったら電話しようねっと言っていて最近声も治ったので9月6日のオーディションが過ぎたら電話しようと思ってたンですが、今日夕方に鰤ミュ再炎を観た弥生ちゃんからメールが来て相当興奮してるっぽかったので「夜電話しようか?」と言って実現したのですw
もう色んなヲタトークが飛び交いました!
私なんて家に親がいるのにも関わらず「どーせ分からないだろう」と思って白一とかギンイヅとか連呼しまくり。
弥生ちゃんは家で電話出来ないから外を自転車でグルグル走りながら電話していたとか。
鰤ミュの話から接客の仕事とかの話まで色々約2時間近く話しましたwww
んで私の携帯は無料通話が3000円くらいあるから毎月1日に電話しようかって話だったのですが、
そういえばボー●●ォン同士なら5分通話後30分無料なんだよねってことを言って、
電話は月1回じゃなきゃダメ?という弥生ちゃんの問いに別に何度でも大丈夫だよと言えば、
じゃーいっぱい電話しよう!と言われ、いっその事LOVE定額入るか!!と言いLOVE定額に加入することになりましたw
LOVE定額なら月300円でメールも電話もし放題ですからね!
「何度でも大丈夫だよ」と言ってもさすがに携帯料金で1万超えたくないですからね(^^;
恋人同士でなくても1番大切な人と入れるというLOVE定額。
弥生ちゃんと私は何といっても公認カップルですからね、入るべきだろうwww
そんなわけでLOVE定額加入したら携帯の充電なくなるまでテンション高く電話する日々が続くでしょう。。。w
しかし弥生ちゃん平日に電話するとしたら0時までにしてね、お願い赤ハート←私信。

明日はカラオケだー!
何でもフリータイム飲み放題付きの上、友達が他店舗のバイトしてるから従業員割引が利くから室料半額になるンだとさー!!
ぶっちゃけ最近の歌良く分からなくてレパートリー増えてないけど友達は只管Janne Da Arc歌うだろうから私も古い系歌っても良いかwww
とりあえず、鰤歌は抑えるぞ★鰤ミュ歌はまだ配信されてないけどね・・泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.02 00:44:51
[☆乙女の事情☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.