281617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

君の世界が終わるまで

君の世界が終わるまで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.02
XML
カテゴリ:何かした日のお話
本日0時より絵茶開催します!
詳細は本家サイトのTOPページにリンク貼ってますのでそちらをご覧下さい。
また、来週は土日共に出かける予定がありますのでナシになる可能性がありますのでご了承ください。

さて今日は高校ンときの友達とカラオケ行って来ましたよ。
新宿歌舞伎町にあるカラオケ店に行ったのですが、さすが歌舞伎町夜の街。
カラオケ店まで行く間にホストに声かけられましたよ、昼なのに!!
明け方まで仕事してその後飲み直そうみたいな感覚で声かけることがあるそうな。
普段ならシカトぶっこくとこなんですが、ホストに声かけられるなんて初めてだったので何を思ったのかちょっと話ちゃいましたよw
でも段々しつこくなってきて番号と名前教えてと言ってきたのでそろそろ撒きたいな~っと思ってたらホストに「可愛いね」と言われたぞ私!!
何となく赤の他人に可愛いと褒められると嬉しくなりますね、自信が着くというかw
まーそういうのはホストの常套手段だったのは十分に分かってますけどね・・・嬉しいもんは嬉しいですよ!!www
とりあえず何とか撒いてイソイソとカラオケ店へ。
行った所は某大手カラオケ店でフリータイムの上飲み放題、フード系最高額280円という安さ。
相当フロアが広くて部屋数もいっぱい。
ぶっちゃけアニソンの曲数が少ない気がしましたがまぁあんまアニソンは歌いませんでした。
友達がJanne Da Arc狂なのでほぼJanneか他のビジュアル系曲を歌ってました。
私もJanneは嫌いじゃなく、むしろ好きな方なので色んな曲聴けて楽しかったです♪
しかも友達は歌メッチャ上手いので聴いてても安心しますしねwww
私は喉のことも考えてなるべくキーの高い歌を歌わないようにと思ってたのですが、
フリータイムだったので時間が経つにつれ段々と歌う曲もなくなってきて結局浜崎とか歌っちゃいましたよわからん
でもドリンク飲み放題だったおかげで喉を潤しながら歌えたので大丈夫かな大笑い
最後の方はもう本当に歌う曲がなくなって、さすがに愛内とかglobeとか歌ったら本気で喉潰しそうって思ったので、UVERworldの歌を歌えないながらも歌ってました。
just Melodyとか意外と歌えたしD-tecnolifeも何度も聴きまくったお陰か結構歌えるようになってた。
後はアルバム曲もチラホラ歌って、UVERworldは完璧に歌えるようにしよう!と心新たに決意いたしましたwww
あとKOTOKOの歌も歌えるようになりたいな~・・ひぐらしのなく頃にのOPも歌えないのに挑戦してみて「歌えるようになりたい!」と思いましたw
つか鰤のキャラソンが一護&ルキアの曲しか入ってないのに驚き!!
地元ではギンの「世界は既に欺きの上に」しか入ってないとこがあるンですが!!!w
雨竜のとかギン&乱菊とか、桃、シロちゃん、乱菊ソロとかが入って欲しい!!
一護の「Sky High」が歌いたい・・・ぇ。
とりあえず9月20日に鰤ミュ曲が配信されたら即歌いたいなっと♪
カラオケを約5時間楽しんだ後、プリクラを撮って駅に向かいました。
駅のホームんとこにカフェがあるのでそこでお茶しつつ萌えトークをvvv
友達は三次元萌えなので趣味的には違うンですが鰤を知ってるので白一話も出来たよ!
久しぶりだっただけに結構ディープな話をしたな~・・。
お互いサイトやってる上にブログも持ってて「教えて」と言われたけどぶっちゃけどうしよう。
ちなみに友達はミクシィをやってるらしいので招待してもらいました。
もしかしたら私もミクシィの仲間入りかも・・つか兄貴もミクメンバーなんですがw
ま、鰤サーチで白一で見つけられたら一発だろうな・・だって名前もそのまんまだもん。
変なこと書いてるわけじゃないからいっかw
そんなこんなで今日も萌えトークしちまいました~♪
最近トークできる日が続いてて嬉しいなっと★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.02 23:31:06
[何かした日のお話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.