281620 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

君の世界が終わるまで

君の世界が終わるまで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.01
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
カテゴリ:BLEACH-感想-
★更新情報★
せりあ姐さんからいただいたハロウィンフリー絵を2点UPしました!
せっちゃんへ捧げた誕生日絵をUPしました♪
いずれもILUUSTページにUPしてあります!!

アニ鰤の感想ぶっちゃけないンですけどwww
だって化け物対決なんだもーん!美しくない。(ゆみちー風にw)
唯一のオアシスと言えばちょっとだけ一護が登場したことと死神図鑑ゴールデンにイヅルが登場したことでしょうね!!
もう本当それだけ。だってマユリ様ってば強気発言するくせに「ナニ!?」とか「何ダト!?」とかまさしく【ナンダネ?!予想外ダヨ!!】的発言も沢山してらして「結局どうなのよ?」と言いたくなること満載でした(^^;
つかね、バウラが死神の技まで吸収してるってのが後付設定ぽくて許せないんですけど!!
あり得ないでしょう、技吸収してドールがその技使えるってのは!!
つーか別にバウント一人ひとり死ぬとこやってくれなくていいから。
とりあえずさっさと終わってくれ。
次の対雨竜戦もはっきり言っていらない。
あれが「妹を傷物にしてくれたな・・」とか言いながら兄様ご登場!とかだったらメチャクチャ見る気起きるンですけど、雨竜じゃねぇ・・。
嗚呼、雨竜ファンの方には大変申し訳ない発言をしてしまいすみません!!
でも私も一護と気持ち一緒であの変なクインシーの衣装は好きになれませんよ!!笑。
まぁ来週はバウント対雨竜の対決だけではないようなんで良いですけど。
久しぶり(?)に狩矢が出ますね・・いらないけど。
そーいやソウルソニックで大川さんの顔を見て私は愕然としちゃいましたよ・・。
うわっ・・普通の中年おっさんやんけ!ってね。
あの顔であの声かぁ・・似合わなっ!!
ますます狩矢が好きになれなくなりましたwwwファンの方にはメチャクチャ申し訳ないですが(^^;

さてさて、ようやく一万打御礼絵に取り組むことが出来まして本日フォトショにて線画補正までは終わらせましたので後は色塗りだけ!
土曜日にガッツリ塗り塗りしてす~ぐUP出来るように頑張ります★
カップリング絵にしましたよ!我が家の主要CPである白一・ギンイヅ・夜ソイで。
っていっても夜ソイ作品全然ないですけどね・・これから頑張るよ!っていう意気込みを表しましたw
どうやら私は「あひるん」が気に入ってしまったらしく、今回も「あひるん」を採用。
線画ですがこの絵を塗り塗りして形にしていこうと思ってます!
一万打御礼絵線画





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.01 23:52:35



© Rakuten Group, Inc.