281244 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

君の世界が終わるまで

君の世界が終わるまで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.02
XML
カテゴリ:☆乙女の事情☆
本日「エクステンションズ東京」というエクステ専門店に行って超音波エクステ着けて来ました♪
神奈川なのに「エクステンションズ東京」・・いやいや、ちゃんと渋谷店とかあるンですけどね、私は横浜店に行って来ました。
地図的には凄く単純で道路沿いにあるンだろうと思っていたら意外とお店が見つからない!
グルグル20分くらい迷ってようやく小じんまりとしたお店を発見★
小じんまりしてるのにお店の壁は黄色・・お店の前通ったはずなのに何で気づかなかったンだろう(^^;
ともあれちゃんと予約の時間通りにお店に着いて、エクステの色決めて根元だけカラーしてもらいました。
何かエクステ専門店だけにギャルな店員さんでエクステ着ける以外の技術はないンじゃないかと思ってましたが意外とシャンプーとか前髪カットとか上手くてビックリ!!
カラーも二人がかりでやってくれたのでちゃちゃっと終わりましたよ。
いよいよエクステ装着!
超音波エクステってどんなンかな?って思ってたら何やらホチキスみたいな形状のもので地毛とエクステの毛束を合わせたとこを挟んで着けてくってことをしてました。
何でもエクステの毛束を纏めてるモノに髪にも含まれているというケラチンという成分が入ってて、それを超音波で溶かすことによって地毛にエクステがくっつくのだそうです。
だから編み込みのエクステよりも早くて、装着部が小さいので編み込みのようにゴワゴワしないんです。
オマケに編み込みだと髪を洗った時にシャンプーが編み込み部分に残ったり乾かなかったりして腐ったりカスが残ったりするンですが、この超音波エクステは地毛と毛束の装着部がケラチン質のものに覆われてるので水が入り込まない感じなのです!
しかも髪の乾きも十分だしシャンプーもし易いです♪
着けた感じが自然なので凄くいいですよ~v
ただ私は髪が短かったのともともとあまり毛量は多くないのでいくら装着部が目立たなくても見た目にちょっぴりポコッとした感じはあるかと思います(^^;
普通の毛量で肩位までの長さがある人なら十分自然な仕上がりになるでしょうね★
さて、お待たせしました!(してないって?)w
本邦初公開きらきらアズサの素顔を知れ!でございますwww
とは言え恥ずかしながら携帯のカメラでセルフタイマーを使いながら撮ったので凄ーく変に写っちゃったので顔にはモザイク入れましたw
髪の長くなったアズサの画像は此方です↓
エクステ装着
どうでしょう、長いですよね~髪。
ちょっぴりメッシュも入れたンですよ~v明るめ(金髪系)のを全体で6本入れました♪
この画像じゃちょっと見えませんね(^^;
どれくらい長くしたか、またアズサの素顔が本当に知りたい方は此処をご覧下さい。
見た後の誹謗・中傷は悲しいのでお止め下さい(;_;)
可愛くないのは百も承知。それでも代わり映えを見て欲しくてUPしました(>_<)
どうか「可愛くねーよ」的な発言はご遠慮くださいまし~号泣

そうだ!実は全然シムピープルをプレイしてなかったのですが、今日鰤スキンをDLさせていただいたサイト様に行ったら兄様の死覇装スキンと浮竹隊長スキンがあったので早速DLしましたよ!
これでまともな兄様でプレイできる~vv今までギンの三番隊羽織着てたからな・・。
ようやくマフラー(笑)装着した兄様を動かせる!!
今日はもうプレイ出来ないし明日は法事なので無理ですが土曜日にでも久々にプレイします★
そして早くシム日記もUPせねば(^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.03 00:34:55
[☆乙女の事情☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.