281919 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

君の世界が終わるまで

君の世界が終わるまで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.10
XML
テーマ:HP更新情報(389)
カテゴリ:何かした日のお話
昨日ようやっとサイトの改装が終わりました。
サイト改装の理由はサイト名を変更したからです。
旧:地獄蝶の逢瀬→新:君の世界が終わるまで、となります。
昨日の夜中の時点でリンクさせていただいているサイト様には掲示板や日記のコメント欄などでご報告に伺わせて頂きましたが、もしその他にも我が家のリンクを貼って下さっている方がいらっしゃいましたらリンクバナー及びテキストリンクの変更をお願いいたします。

先日の日記でも書いたように心機一転の意味を込めてサイト名を変更しましたがぶっちゃけ方針は定まっていません。
もう散々言っている様に鰤熱が冷めつつあり現在ドラゴンボール熱が急上昇につき、近い将来的にDBの作品も書きたいな~っとも思っていますのでDBコンテンツも出来るかも知れません。
そうしたら白一はどうしよう・・ってことになるのですが、鰤の熱は冷めたとは言え、DBにお熱中とは言え、白一が嫌いになったわけでも白一愛が冷めたわけでもないのです!!
今だって兄様は好きですし、今週の一護のパンツ一丁姿には悶えましたし、一護と兄様が一緒に居るようなグッズとか映像とか見ちゃうと未だに「きゃー!白一よぉんv」って思ってしまいます。
ただまぁ簡単に言えば今は白一よりカカベジのが愛してるって感じでしょうか。
なのでもしDB部屋を作るとしても鰤系は消さず、鰤&DBサイトになると思われます。
そんな感じの我が家でもこれからも仲良くしてやるぞ!という方が居てくだされば幸いです。
私は鰤のことがなくても今まで出会ってきた方々みんな大好きなのでvvv

今回ご報告のために皆さんのサイトへ行かせて頂きましたが、この頃楽天の鰤友さんや白一仲間のお宅へ挨拶行けなくて本当すみませんでしたm(__)m
というのもまぁ上記に書いたようなことで悩んでたからなんですけど(^^;
サイトの更新もしましたし、これからは前のように一ヶ月に一度のサイト改装なんて無謀なことはしないと思いますので余裕が出来ると思いますからチョクチョク遊びに行かせて頂きます♪

今後ともアズサを宜しくお願いいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.11 12:08:06
[何かした日のお話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.