281402 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

君の世界が終わるまで

君の世界が終わるまで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.11
XML
カテゴリ:☆乙女の事情☆
おぉうっ!3連休なのに日記メッチャさぼっててすみません(>_<)
10日土曜は舞台を観に行って、11日日曜は友達と飲みに行って来ました!
そんなわけで憧れのBARに行った話をしたいと思います。

まず、高校の友達と久しぶりの再会!女子大に行ってるのですが何か垢抜けてた。
可愛くなってたよ!私オバちゃんやん!って思ってしまうくらいにはキャピキャピ(死語)してたw
まぁテンションは変わらなくて、せっかく可愛いのにあのテンションは周り引くな・・って思ったわ(^^;
とりあえずお店がOPENするのが7時だからってことでカラオケ行きました。
友達は別にヲタじゃなくてフィギュアスケートやってる子なのですが高校ンときから何故かドラゴンボールが好きな子で、私も今現在嵌ってるために話はDB寄りでしたw
しかもカラオケではDB曲ばかり!友達が率先して「CHA-LA-HEAD-CHA-LA」を歌ってたw
もう超ノリノリで「(fly away)のとこ歌ってよぉ~!」と言われたくらいには。
その後私も便乗して「僕達は天使だった」を歌い、出だしの「Angel..Angel..Angel..」のとこは友達がもう本当ノリッノリで歌ってました。
「ロマンティックあげるよ」「WE GATTA POWER」「でてこいとびきりZENKAIパワー」と立て続けにドラゴンボール曲を熱唱した後は普通の曲に戻り、最後は何故か「ベジータ様のお料理地獄~お好み焼きの巻~」でシメました(爆)
これまた友達ってばノリノリでベジータの声真似するンですよw
私はほとんどクリリンのとこしか歌わせてもらえなかったような・・・ベジ子ぉぉぉ!!笑。

2時間ほどカラオケで歌っててまだ時間あるねーってことでプリクラを撮りに行きました。
やっちゃったよ・・・フュージョンポーズ・・しかも「ハッ!」っていうとこ。
いや、これも友達がノリノリだったンすよ?
初っ端いきなりフュージョンポーズしてて私は気づかなくて「アズもフュージョンしてよぉ!」って言われたけど時間なくてそのまま。
2度目の撮りで二人してフュージョンポーズ決めたけど指がちょい離れて失敗してたw

プリクラの後お腹空いてて空きっ腹にアルコールはヤバイんで夕飯食べてました。
その後7時半頃にお店に行きましたね。
友達がミクシィで知り合ったマスターさんらしくてお店はとっても小じんまりとしてました。
8人座れるか座れないかくらいでしっとりした大人な雰囲気漂ってましたね。
何ていうンだろう?青い照明の雰囲気ではなくモダンカラーな雰囲気でしたwww
マスターさんもとてもいい人で、私が憧れのマティーニを飲みたいと言ったら「結構キツいけど大丈夫?」と言ってくれたり(でも飲んだ。美味しかったきらきら)、「バラライカってどんな感じなんですか?」って聞いたときも「柑橘系の爽やかな口当たりだよ。」って教えてくれたり(飲んだ。爽やかだった)、お酒ロックで飲めたらカッコイーよね~なんて話してたら「それ(マティーニとかバラライカ)が飲めるなら飲めるよ。飲めそうなの出してあげようか?」って言ってくれたり(グレープフルーツリキュールをオンザロックで。ちょい甘かったけど飲める)、BARでバーボンって言えたらカッコイーよね~って話をしてたら「飲んでみる?」って言って小さいコップにロックで入れてくれたり(飲めた。喉焼けそうな感じだったけど意外とイケた)。
そんな風にして色んなお酒を楽しんでみました。と言っても飲んだのはモスコミュール入れて4杯半(バーボンは少量だったので)くらいですけどね。
友達もペースは遅いンだけど面白いお酒飲んでましたよ。
カシスにビール割りしたやつ。凄い美味しかった!ビール独特の苦味がなくてビール嫌いな人でも飲めちゃうスッキリな味でした★
ビール苦手な方、BARに行った際には是非お試しを♪笑。
今度行った時は是非オリジナルカクテルを作ってもらいたいですね。
それとウィスキーとかも飲めるようになりたいかな。カッコイーからwww
結局23時くらいまで飲んでたンですが、その間もDBの話してたりしましたね。
感動の名シーンってことでブウ篇のベジータ「トランクス、一度も抱いてやったことがなかったな。抱かせてくれ」って。あのシーンに涙ナミダですよ(;_;)
ってね、ヲタ子じゃないのにヲタっぽい話をしてしまったw
まぁカカベジとかベジ子可愛い~とか言えませんけどね(^^;

ともかくとっても良いお店を開拓できて良かったです★収穫収穫♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.13 11:56:35
[☆乙女の事情☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.