357797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kaiちゃってもいいですか?

kaiちゃってもいいですか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/02/02
XML

 

ンー...(*´・ω・)ゞ 仕事で体がもたないぜ!

出勤するたびに 筋肉痛だぜ!

腰が痛いぜ!あざが絶えないぜ!

ウォークラリーか!阿呆か!

以下省略の totokaiです。

 

そんな中で読んだ、先月分の読書メーターを載せま~す。

 

1月の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:1531ページ
ナイス数:55ナイス

夜のピクニック (新潮文庫)夜のピクニック (新潮文庫)
すごいなと思った。たくさんのものが詰まっている。読みたい本には入っていたものの、こんなに素晴らしいとは思っていなかった。読み継がれて欲しい本。
読了日:01月26日 著者:恩田 陸

 


MOMENT (集英社文庫)MOMENT (集英社文庫)
人生の終わりに何を思うのか、数々のエピソードは気持ちの良いものではなかったが、読み終わりは、なぜか清々しい、そんな作品。
読了日:01月23日 著者:本多 孝好

 


なかよし小鳩組なかよし小鳩組
「オロロ畑でつかまえて」に続いて2冊目に読みました。生きているって、いいよね、と思える内容。頑張る人はみんな希望が持てる日が来るって信じたい。
読了日:01月20日 著者:荻原 浩

 


海街diary 1 蝉時雨のやむ頃海街diary 1 蝉時雨のやむ頃
1巻から4巻まで読みました。ほんわかした雰囲気を漂わせながら、人生に必要なものを教えてくれる、そんな本。それが家族であったり、友人であるということは幸せなことだと思いました。人をみて気づくことがある。自分を改めることができる。何より、真っ直ぐに生きていきたいと思えるそんな作品。貸してくれた友達に感謝。
読了日:01月10日 著者:吉田 秋生


オロロ畑でつかまえてオロロ畑でつかまえて
うん。そうかそうか、こういう本だったのね。読み終えてなんだかスッッキリするような内容の本。本の題名にも納得の一冊。
読了日:01月07日 著者:荻原 浩

読書メーター

 

人気ブログランキングへ

現在 113位!

  

随時 追加します (゜ρ゜)ノぁぃ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/02/02 10:35:07 PM
コメント(6) | コメントを書く
[本・映画の勧め:感想文] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

totokai

totokai

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

田村洋子 木版画展 T… New! ギャラリーMorningさん

ブルース・リー A-1(エイイチ)さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

かんきち@の餃子な… かんきち@さん
三代目JSB×きよぞう… 三代目管理人さん

フリーページ

バックナンバー

2024/04

© Rakuten Group, Inc.