357805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kaiちゃってもいいですか?

kaiちゃってもいいですか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/09/16
XML


読んだ本の数:3冊
読んだページ数:1237ページ
ナイス数:57ナイス

幽霊人命救助隊 (文春文庫)幽霊人命救助隊 (文春文庫)感想
自分の中で世界が小さくなってしまう、信号が点灯している人の気持ちがよくわかる。そして、そのことに死んでから気づかされる救助隊のみんなの心の動きが切ないが共感できる。自分にとって大切な本になった気がする。
読了日:8月8日 著者:高野和明

 

 

 

オレンジ・アンド・タール (光文社文庫)オレンジ・アンド・タール (光文社文庫)感想
読み始めはしっくりこなかったけれど、中盤以降ひきこまれた。感想がむずかしいが、読んで良かったと思える本。
読了日:8月18日 著者:藤沢周

 

 

 

 

魔王 (講談社文庫)魔王 (講談社文庫)感想
モダンタイムスを読む前に、もう一度読んでおこうと再読。以前読んだ時には気がつかなかった事に気づけたきがする。マスターの存在が怖い。
読了日:8月22日 著者:伊坂幸太郎

 




 

人気ブログランキングへ

  現在 371位!

  

ちょっと 品不足かも

ンー...(*´・ω・)ゞ

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/09/16 09:43:13 PM
コメント(2) | コメントを書く
[本・映画の勧め:感想文] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

totokai

totokai

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

田村洋子 木版画展 T… New! ギャラリーMorningさん

ブルース・リー A-1(エイイチ)さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

かんきち@の餃子な… かんきち@さん
三代目JSB×きよぞう… 三代目管理人さん

フリーページ

バックナンバー

2024/04

© Rakuten Group, Inc.