2640835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青森愛犬美容専門学院

青森愛犬美容専門学院

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

aomori aiken

aomori aiken

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

S.N@ Re:!(^^)!青森の綺麗な景色★再発見~紅葉編~!(^^)!(10/23) チワワのマメちゃん可愛いですね(*≧з≦) チ…

フリーページ

ニューストピックス

2024.06.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさま、こんにちはスマイル
これまで雨雨の多かった宵宮祭きらきら当日
青森愛犬学校の二階から見える空は、こんな感じ下矢印で綺麗な青空が広がっておりましたくもりくもりくもり




そうなると心配なのは暑さ晴れによる熱中症ショック・・・
実は、本日青森愛犬学校のご近所の神社様で宵宮星が行われるのです!!
毎年、ちょうど今頃。
長島に校舎学校が移転してから、生徒さんたちも楽しみ音符音符にしている宵宮星です。

1.jpg

今年の青森市の宵宮星は、
ピンクハート6月9日(日)の善知鳥神社様を皮切りに
緑ハート9月16日(月)の久須志神社様までおよそ3ヶ月にわたり
各地で行われますダッシュダッシュ
いつどこで宵宮が行われているかは、
青森市のホームページパソコンをご覧頂ければ分かりますので、
気になる方はぜひご覧目くださいグッド

話を戻しまして・・・
時計今朝8時頃・・・
宵宮が行われる学校学校横の道路はこんな下矢印感じでした!
いつもと同じ風景四つ葉





時計正午、宵宮の開催を知らせる花火爆弾が上がりました上向き矢印
花火爆弾が上がった数分後、青森愛犬の駐車場になんだか転がっています台風
最初は遠くから見たので、ヤシの実か・・・!?と一瞬思いましたが、
駐車場にヤシの実四つ葉が落ちている訳がありませんよね晴れ
近づいてみる目と、どうやら、打ちあげた上向き矢印花火爆弾の残骸のよう・・・
とりあえず、写真カメラに撮ってみました!!

3.jpg

時計午後2時頃。
人が集まってきました。
露店の道具が道路わきに準備されていますひらめき





時計午後3時頃。
再び花火爆弾が上がりました上向き矢印
道路には、先ほどより人歩く人も増えましたし、開設を待つ露店家も増えました音符
消防士さんも見回り車に来ていました。





時計午後4時。
一気に露店家がたち始めました。






それでも、5時時計ころからは、露店をのぞく目人も増えてきました四つ葉







そして・・・
暑いぷー雫の中ですが、たくさんの人が宵宮星を楽しんでいます!!





なんだか、宵宮ってワクワクどきどきハートダブルハートしてきますよね。

さあ、生徒さん達が宵宮星をエンジョイ音符音符しているところと本日千葉からお越しのK先生を撮影カメラ・・・






私達も宵宮星を探訪してきました!!
もちろん、露店家の美味しそうな食べ物ケーキもgetし、宵宮星を満喫しました!!






出店だけでなく、大道芸遊園地やねぶた囃子音符などさまざまな出し物もあり、
多くの人が集まり、歓声スピーカや拍手ぱーが響き渡っておりました!





そして、あたりが暗くなる月と出店や廣田神社の提灯がライトアップひらめきされ、
更にお祭りらしい雰囲気になっておりました上向き矢印上向き矢印








青森の夏晴れはこれから・・・
青森市内ではまだまだ宵宮星が行われますので、緑ハート宵宮めぐり緑ハートをしてみるのもいいかもしれませんね四つ葉





はさみはさみはさみ犬本日のモデル犬のご紹介犬はさみはさみはさみ

トイプードルのココアちゃん赤ハート
今日も元気いっぱいきらきらトリミングもとってもおりこうさんに頑張ってくれます王冠
ますます可愛くなりましたねダブルハート




ココアくん王冠
またのご来校お待ちしておりますスマイルバイバイバイバイバイバイ


​​​​​​☆*★*☆ご支援・ご協力のお願い☆*★*☆
ご家庭で不要となったペット用品を、様々な事情の元、動物愛護団体様へ引き取られる事となった、ワンちゃん・猫ちゃん達へお送りし、支援をさせて頂く活動を行っております。
皆様のご家庭家にも、使わずに眠っているお品物がございましたら、寄付のご協力をいただけますと幸いですさくら​​​



​​​今現在も、全国各地で行き場を失った動物達がたくさんおり、長年動物愛護活動をされてきた方々を中心に同じ思いをみんなで共有しながら一つ一つの大切な命と向き合い、未来へと繋げる活動が行われております。
皆様の温かいご協力とご支援をお願い致します四つ葉きらきらきらきらきらきら
​​
​【​令和5年にお送りさせて頂いた物資の一部と、動物愛護団体様からの「ありがとう」をご紹介致します(^^)】​


お寄せ頂きました物資プレゼントは、本校のホームページやブログテレビに掲載させて頂き、全国の動物愛護団体様へ責任を持ってお送りさせて頂きますきらきらきらきら
​​

【静岡県 その小さないのち守りたいプロジェクト様から頂いた保護っこさんのお写真です音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.21 20:04:57



© Rakuten Group, Inc.