054324 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

―Yin&Yan―

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Freepage List

2005/09/20
XML
カテゴリ:クルマ関連。
なんと!

試写会で見る機会に恵まれました!



早速ですが、・・・あ、そのまえに
前回日記で書いてたな、確かこの映画について…
←前回の日記。


…う~ん、我ながらいい事書いてるわ。


まさにそのとおりでした(笑)


主人公「藤原拓海」の親友「イツキ」の
設定からしてまずビックリ。


拓海も…そんなキャラじゃないンスけど(^-^;


もう突っ込みどころをあげていけばキリが
ないけど、それはそれで、原作ファンには
話の種、ということで、見終わったあとに
盛り上がれるんじゃなかろーか(笑)


特に一番驚いたのはラスト…。


....まぁこれは見てのお楽しみ、ってことで。


あ、オレ的には(←何様?)
この映画では文太(注:拓海の親父)を
主人公にしたほうがよかったのでは?
と思いました(^-^;
・・・絶対そのほうがしっくりくるよ!!
多分。


さぁ、原作知ってる人!みんなで見て
みんなで突っ込み合おう!!(^-^)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/25 08:08:35 AM
[クルマ関連。] カテゴリの最新記事


Headline News

Calendar

Profile

WATER-DRAGON

WATER-DRAGON


© Rakuten Group, Inc.