314364 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴンタとオフクのニコニコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 10, 2006
XML
カテゴリ:その他
9日(日)に旧海軍兵学校(江田島海上自衛隊)が一般公開でしたので
ポリーママにフェリーで来て頂いて
父さんと満開の桜を堪能して来ました。
車窓の中からポリーママが
(・o・ ))(( ・o・)
「あっ!家がある」
「おっ!バス走っている~」
うっしっし
って・・・・

(・_*)\ペチ

途中の山で置き去りにしたろうか!・・・・とも思ったけれど
せっかく来てくれたんじゃけん・・・・止めときました。

gonta3-087.jpg
gonta3-088.jpg
↑旧海軍兵学校

その後

父さんと同じ会社の
I夫婦と愛犬プーちゃん
M夫婦と愛犬モッシュちゃんに参加して頂いて
近くの江田島公園でお花見を・・・・・
ゴンタは?・・・・って?
ゴンタはお家にお留守番です。

ポリー君もフェリーに乗れないのでお家でお留守番でした。

昨日は「桜祭り」も開催されていたので本当に賑やかでした。
私はカメラを車に忘れてしまって
写真が撮れなかったのが残念涙ぽろり

桜の花びらがヒラヒラと飛んできて・・・
マジ素敵なお花見でした。

久し振りにお花見をしましたが・・・・
毎年お花見をするのも良いかな~?
と思いました。

皆さんはお花見行きましたか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 10, 2006 04:27:52 PM
[その他] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ピグモン2063

ピグモン2063

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

お気に入りブログ

香り甘く、まるで妖… New! きらら ♪さん

★きよしとふじこの部… ミヨミヨ329さん
まぐログ まぐろのおやぶんさん

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.