314540 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴンタとオフクのニコニコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 15, 2006
XML
カテゴリ:その他
gonta3 071.jpg

暖かい日が続いたと思ったらさくら
寒くなったり・・・・
皆さん風邪を召しておりませんか!?
涙ぽろりゴンタ父さんは
今週から風邪をひき咳が出ています。

今日は雨も降ることだし・・・・
お家でマッタリとすることに決定!
そこで、ゴンタ父さんは
「もっと脳トレ・・・」の脳年齢チェックをすることに・・・
まず初めは
ジャンケン後出勝負です。
父さん
「パー」 「グー」 「グー」 「チョキ」」 「チョキ」 
「チョキ」」「チョキ」」「チョキ」

私(¬_¬) エッ(・・?) !?
そんなに「チョキ」ばっかりあった?・・・・

父さん

「チョキ」 「チョキ」「チョキ」怒ってる

そうです。「チョキ」の反応が悪いのです。

そのうち

「チョキじゃわい!!
「チョキよの~!!
(`m´#)ムカッ

と任天堂DSライトに訴えています。

そして・・・・・

「ゲッホゲッホ」「ゴッホンゴホン「ゲッホ」「ゴッ~~~ホ」

咳が止まらなくなり、やむを得ず中止。(--#

その間私は(≧∇≦)ノ彡 バンバン! (^o^)(^w^) ぶぶぶ・・・
大笑いです。

大好きな父さんの咳が止まらなくなったので、
私はお茶を出してあげましたわよ~

おぉぉぉぉなんて優しい奥様でしょう~か!


皆様、風邪のときは
脳トレのジャンケン後出勝負は止めときましょうね~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 15, 2006 02:17:44 PM
[その他] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ピグモン2063

ピグモン2063

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

お気に入りブログ

黄色が鮮やかで元気… New! きらら ♪さん

★きよしとふじこの部… ミヨミヨ329さん
まぐログ まぐろのおやぶんさん

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.