314354 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴンタとオフクのニコニコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 7, 2006
XML
カテゴリ:その他
昨日は急遽実家へ行くことに・・・・
画像-112.jpg
上矢印野菜を沢山入れてお出掛けで~す。
すると!?犬
実家の駐車場には何故かポリー君が!?
「ポリー君、○○ちゃんは?」
ポリーママはお出掛けで、爺ちゃんに預けたみたいです。
私とゴンタの話をしていたせいか・・・
爺ちゃん・・・・
ポリー君に対して「ゴンタ、ゴンタ」と呼んでいたよ!!
よく間違える爺ちゃんです。
ゴンタを「ポリーポリー」と呼んでます。

そして数時間後

ポリーママとファンデーション買換えにデパートへ行きました。

私・・・ファンデーションの色、全く合ってなかったみたいです。泣き笑い

チヨロチョロと街へ徘徊

楽しい一日でございました。

画像 117.jpg
上矢印ポリーママから一時預かりしてきたよ!

下矢印
下矢印
画像-114.jpg
白蜜と先日のマンゴージュースを混ぜてかけると美味しいぞ!
img0e73cbbe0r2iow[1].gif

なんだか運が良い母さん。
ロト6買いましたよ~あっかんべー
もしかして・・・億万長者!?ショック

な~んて目がハート夢を見ながらの一夜でした。
その夢も一夜かぎりでございました。
画像 101.jpg
↑はずれ券

やっぱしな~そんなに人生、甘くございませんわ~涙ぽろり








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 7, 2006 10:14:25 AM
[その他] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ピグモン2063

ピグモン2063

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

お気に入りブログ

香り甘く、まるで妖… New! きらら ♪さん

★きよしとふじこの部… ミヨミヨ329さん
まぐログ まぐろのおやぶんさん

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.