314366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴンタとオフクのニコニコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 16, 2006
XML
カテゴリ:その他
カメラを忘れてしまい、
携帯電話のカメラで撮ったので写りは最悪ですが・・・
本当に感動しました。
NEC_0071.jpg

NEC_0072.jpg

NEC_0037.jpg

14日は父さんと宮島水中花火を見に行きました。
父さんのお友達に誘って貰い、牡蠣船で花火見物です。
マジ迫力満点びっくり
海の上なので涼しいし・・・・蚊は居ないし・・・・
こんなに近くで見ながら食べたり飲んだり出来るなんて!!
最高ですオーケー


ボートやヨット・クルーザー・屋形船・フェリー・高速船・・・・・
色んな船が一斉に宮島の大鳥居の近くに集まる姿は
まるで映画のようでした。
私は興奮しまくりでした。

img0e73cbbe0r2iow[1].gif

お盆は長男と次男が帰ってきていたので
日記更新が出来ませんでした。
皆さんのところにも行けなくて、すいませんです。涙ぽろり

明後日くらいから落ち着きますので、
皆さんのとこにも遊びに行けれると思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 16, 2006 09:12:23 PM
[その他] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ピグモン2063

ピグモン2063

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

お気に入りブログ

香り甘く、まるで妖… New! きらら ♪さん

★きよしとふじこの部… ミヨミヨ329さん
まぐログ まぐろのおやぶんさん

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.