314370 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴンタとオフクのニコニコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 13, 2006
XML
カテゴリ:その他
この日曜日にフラダンスのパーティーがあり参加させて頂きました。花
父さんとゴンタ・フクはお留守番です。


大勢の前で舞台で踊るのは初めてのことなので、
緊張しっぱなしでした。
まだ習い始めて7ヶ月。月に2回。
色々と私事情でお休みも多かった私は
ほとんど覚えたのも最近でしたので、
(言い訳、多すぎ!?
思っていた通りメチャクチャでございました。

しかし・・・・笑顔はパッチシでしたよ!スマイル
皆で撮った写真です。

下矢印下矢印
画像-107.jpg
皆で・・・・
画像-102.jpg
40代トリオで・・・・
画像-109.jpg

自分のために市内に出たのは久し振りのことで・・・・
ストレス解消になったかな~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 13, 2006 08:04:17 PM
[その他] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ピグモン2063

ピグモン2063

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

お気に入りブログ

香り甘く、まるで妖… New! きらら ♪さん

★きよしとふじこの部… ミヨミヨ329さん
まぐログ まぐろのおやぶんさん

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.