314539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴンタとオフクのニコニコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 8, 2010
XML
カテゴリ:その他
先日、ERIKAちゃまから贈り物が届きました。
画像 001.jpg
お勧め品・・・・母さんワクワクスマイル

おぉぉぉ目色んな種類のお漬物だ~
画像 003.jpg

早速食べてみました。
父さんと二人で美味しいね~って言いながら食べたよグッド
母さんの好みが解っているのねハート(手書き)

ERIKAちゃま本当にありがとうスマイル


ライン1

母さんは、普通運転免許を持っています。
そこそこ運転も出来ます車
でも、車庫入れが半端なく下手くそ(/ω\)
スーパーの車庫でも前進のみか、遠くても車が止まっていない場所を探す。
そんな私なので、家の車庫も大変努力をして今日に至っているわけでありますが・・・
今日は何故か1回で入らない下向き矢印
何回も何回も切り返してみたら、変な状態になってしまった~びっくり
これ以上すると、車が凹むか家が凹むか?
早速、父さんに電話携帯電話
どうしようか~涙ぽろりと言うと
『それ以上動かしたら余計動かせなくなるから、もう動かすな』って言われました。
とりあえず、敷地の中におさまっているから良いか~オーケー
と言うことで、一件落着


父さんのバイクの車庫が無かったら入れたのに・・・と
父さんを恨む母さん。ぷー
画像 005.jpg

↓この空いたスペースに入れる予定だったのに・・・わからん
画像 006.jpg

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
最後まで読んでくださりありがとうございました☆
素敵な一日を・・・・きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 8, 2010 01:31:22 PM
[その他] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ピグモン2063

ピグモン2063

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

お気に入りブログ

黄色が鮮やかで元気… New! きらら ♪さん

★きよしとふじこの部… ミヨミヨ329さん
まぐログ まぐろのおやぶんさん

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.