314360 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴンタとオフクのニコニコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 11, 2010
XML
カテゴリ:その他
今日はサンデーママのお店に遊びに行きました。
オープンは15日

ハンドメイドグッズショップ「Sunday☆s」

皐月ちゃんがお出迎えしてくれましたよスマイル
2010_05_11_1039.JPG

サンデー君もお出迎えしてくれましたが、
凄く喜んでくれて、写真撮るの忘れた母さん。

お店は、まだオープンの準備中でしたが
15日はバッチシですのでグッド
お時間がございましたら、ぜひ、お店に足をお運びくださいませスマイル

2010_05_11_1043.JPG

ワンちゃん、猫ちゃんの可愛いお洋服や色々な雑貨が揃っております。
2010_05_11_1044.jpg

お昼過ぎにリリママさんと3人で
吉島ボートパーク内にある海の見える素敵なお店 
キャナリィ・ロウにランチ食事へ・・・

画像 001.jpg

久し振りにリリママともお会いし
会話がはずみ、笑顔がこぼれるランチとなりました。   


バイキング料理
画像 002.jpg

画像 003.jpg

とても美味しかったです。

結局、サンデーママのお手伝いするつもりが・・・
お邪魔になった感じでしたが、
サンデーママの輝いたきらきら笑顔を見ただけで
私は、とてもとても幸せな気持ちになりました。ハート(手書き)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今日もお立ち寄りくださりありがとうございました♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 11, 2010 08:04:48 PM
[その他] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ピグモン2063

ピグモン2063

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

お気に入りブログ

香り甘く、まるで妖… New! きらら ♪さん

★きよしとふじこの部… ミヨミヨ329さん
まぐログ まぐろのおやぶんさん

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.