313875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴンタとオフクのニコニコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 20, 2018
XML
久しぶりの日記です。
ゴンタは去年2017年12月29日に13歳になりましたよスマイル
うしろ脚が弱って毎日お薬を飲まないといけませんが、
食欲旺盛なところは変わらないです。
お福が亡くなり、思いっきりワガママを許してしまった母さん
だって・・・・・・超可愛いゴンタだもの・・・・
元気で長生きして欲しいダブルハートダブルハートダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 20, 2018 04:45:55 PM


PR

プロフィール

ピグモン2063

ピグモン2063

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

お気に入りブログ

ベルベットのような… New! きらら ♪さん

★きよしとふじこの部… ミヨミヨ329さん
まぐログ まぐろのおやぶんさん

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.