314012 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴンタとオフクのニコニコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 21, 2018
XML
私がゴンタの寿命を短くしてしまったのでは?
と自問自答して、なかなか眠れない。
本当に優しい子だった。
母さんは、これからどうしたら良いの?
何が悪かったの?
ゴンちゃん、教えてよ。
母もフクもゴンタも、介護をすることなく逝ってしまい
受け止めるのに時間がかかってしまう。
突然に…
明日仕事なのに眠れない。
こんなことしてたら、ゴンタが心配するだろうな

しっかりしなくちゃ、私。


rblog-20181121042319-00.jpg
本当に可愛いね
rblog-20181121042319-01.jpg

rblog-20181121042319-02.jpg

rblog-20181121042319-03.jpg
あんなに小さかったのに、こんなにデカくなったよね。
多分30キロあったよね。
rblog-20181121042319-04.jpg
江田島の山から他の島見えたね
rblog-20181121042319-05.jpg
フクと海に行くのが好きだったよね
rblog-20181121042319-06.jpg
我が家のミカン食べさせて、酸っぱい顔!ハズレミカン
rblog-20181121042319-07.jpg
アンガールズにも会ったよね

色々行ったよね。楽しかったよね。
九州にも行ったし、イルミネーションも行ったし、
フラワーフェスティバルやとうかさんにも行ったね。

このブログを書いてゴンタの死を受け止めています。
だからお願い書かせてね。

お立ち寄り頂きありがとうございます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 21, 2018 04:23:22 AM


PR

プロフィール

ピグモン2063

ピグモン2063

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

お気に入りブログ

優しいソフトピンク… New! きらら ♪さん

★きよしとふじこの部… ミヨミヨ329さん
まぐログ まぐろのおやぶんさん

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.