1092057 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨーキーモアナ 地域猫クロちゃんの茅ヶ崎生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

チガサキ1991

チガサキ1991

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ヨーキー モアナ

(245)

風景

(7)

ヨーキー 

(355)

クロネコクロちゃん

(180)

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.21
XML
21日

クロちゃんが四日来ていない。
キーちゃん(妹)ちのお庭だろうと思って
LINEしてみたら、来ていないそうだ。
数日悪天候続きだったので、
遠くまで雨宿り場所を探しに行って、
帰って来れないパターンかもしれない。
なんて心配しながら..とりあえず御近所や
海近くを捜索。

1日目・・猫1匹見なかった。
日中はそんなもの。
夜間の黒猫探しは無理、見えないから。

2日目・・お婆さんちの屋根の上にいて
下に降りて来た。
"クロちゃん“と言ったら、バツ悪そうに
してたけど..怪我はしていない様子。

雨風が強い時は、こちらのお庭の納屋に
逃げ込むのは知っていたので..
やはりここだったのか?と
本当に安堵した。
お婆さんは、脚がお悪いのでご飯をあげる
事は出来ないけど、飼い猫の、梅子ちゃん
と遊んでるのは見掛けたりすると..
お話しされていた。

良かった〜〜。
遠くではなくて..元気そうで。
しかし、かなり汚れている。
ウチでは、皮膚のお薬やサプリメントを
飲ませてあげていたから..。
それが気がかり。



クロちゃん
無理にウチに来なくてもいいんだよ。
近所の室外機の横では居心地悪いだろうし
ボス君兄弟もいる。



捕獲器やケージは、もう使えないので
暫くこちらにお願いする事にした。
ご飯も新たに貰ってそうな家もあり、
この辺りに棲みつくのが良いかもしれない。



暫く様子見します。
地域猫と言っても、野良猫。
気持ちって通じるのか?
分かりません。
この子には、3年近く携わってきた。



怖い顔に戻っていた。
たった数日で...。
天候だけの問題だろうか?
春先はいつも何かしら起こる。 
元気でいて欲しい。





にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へにほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へにほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.22 00:00:31



© Rakuten Group, Inc.