3519990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっと楽しむレシピ

ちょっと楽しむレシピ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

えびフライ1968

えびフライ1968

Freepage List

Category

Calendar

Recent Posts

Archives

Jun , 2024

Favorite Blog

筋肉痛? New! とらりーばさん

Aug 31, 2008
XML
カテゴリ:ひとり言
いなかっぺ大将



<武道必修化>中学校に道場新設へ 来年度予算要求60億円


全文はココね


良いことだー

勉強も大事、でも体と心もつくるのももっと大事
特に武道はいいね。


高校の授業で柔道をやった程度しかないけど、武道やスポーツはいい
以前も書きましたが中学生の時は、死ぬほどサッカーをやっていました
全然上手くなかったけどね。


先輩からもしごかれましたけど、その忍耐や経験が今役に立っているなーと思っています。


この60億が高いのか安いのかわからないけど、私は有意義なお金じゃないかと思っています。


がんばれー
若人よ。




■副店長が世界中を飛び回りついに探し当てた高級健康ジャム。アントシアニンがブルーベリーの3倍
■ 【英語版VHSビデオ】 【マドレーヌちゃん】NYシティで大活躍!?Madeline In New Yor
■Sans-Arcidet(サンアルシデ)Madison Bag
■大HITマキシ丈も落ち着きカラーで秋まで♪☆ストライプベアワンピース☆大HITマキシ丈も落ち着






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 31, 2008 07:17:57 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.