475759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪ アビアビ スタイル ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

AbiAbi

AbiAbi

カテゴリ

バックナンバー

2024.04

購入履歴

コメント新着

 AbiAbi@ Re[1]:太田胃散の正しい飲み方(02/17) わかめさんへ 返信が恐ろしく遅くなりまし…
2015.07.08
XML
カテゴリ:
先週末、仲間たちとの恒例の日帰り旅で

今年は、安曇野を歩きました

降水確率80%の日曜日

出発時には、予想通りの梅雨空でしたが

さすが!あっぱれ女のバス旅行

バスを降りてからは傘いらずで

到着したナチュラルヒーリングガーデンを歩くには

暑くもなく雨もなく、ちょうどいい天候になりました 

 
  • P7051410.JPG


  • 雨上がりの緑がきれいでした

    あれこれと植物の名前を教えあったり

    記念にみんなでオリジナルのアロマオイルを調合したり

    。。。虫よけの香りだったり、フローラルな香りだったりと

    それぞれに思い出の品作りもできました


  • P7051411.JPG




そして、

あのツンデレPCちゃんは、いよいよリタイアとなりまして (*´з`)

新しいPCにバトンタッチ きらきら


  • P7081413.JPG


久々の新品PCはサクサクで気持ちいいですね~ どきどきハート


しかし。。。。。

Windows8.1

様変わりしたスタート画面にいまだ振り回されております (;´・ω・)






ブログランキング参加中 ranking_02an.gif 清き一票を



人気ブログランキングバナー.gif







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.08 14:45:50
コメント(0) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.