475727 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪ アビアビ スタイル ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

AbiAbi

AbiAbi

カテゴリ

バックナンバー

2024.04

購入履歴

コメント新着

 AbiAbi@ Re[1]:太田胃散の正しい飲み方(02/17) わかめさんへ 返信が恐ろしく遅くなりまし…
2018.10.05
XML
カテゴリ:飯田市
秋の花粉症真っ盛りのアビアビです 

は~~っくしょん ( ゚Д゚)

鼻づまりながらも食欲は全開!!

食欲の秋ですしね (*´∀`*)



久しぶりに 今年はきのこが豊作で

南信州でも農産物直売所をはじめスーパーの店頭でも

松茸をはじめクロカワ、香茸などなど 

珍しい天然きのこが並んでいます

こんな機会には是非 松茸のみならず 

香茸のパスタとか クロカワのおろし和えとか。。。食べておきたいな

そんなこの頃

南信州に新しいフレンチのお店をみつけました ダブルハート

  • IMG_5380.JPG


  • 大鹿村の料理旅館の息子さんがオープンされたというお店

    居心地のいい とっても落ち着いたお店でした

  • IMG_5381.JPG


  • 地元食材の信州サーモンや南信州の豚肉を使って

    ソースにもこだわって

  • IMG_5382.JPG


  • とても美味しくいただきました

  • IMG_5385.JPG


「ス ジュスィール」さん

丘の上にあったなら夜もワインと共に楽しみたいところですが

場所は家から車で20~30分の上市田の交差点。。。。

ランチで何度も再訪したいと思います (*'ω'*)



 ブログランキング参加してます ポチっとお願いします  

 c05.gif  







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.05 23:38:21
コメント(0) | コメントを書く
[飯田市] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.