171942 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私は、小説が書けない

私は、小説が書けない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

abimeg

abimeg

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

泣き寝入りしない 国… クラーク リーさん
 一期一会 ~笑い… ひぃちゃま0224さん
「背中を押さない離… 離婚行政書士・エノモトさん
雨堤孝一のブログ 雨堤孝一さん
特許屋 の    … 特許屋さん

コメント新着

特・許・屋@ Re:チェルシー(11/23)  ヨーグルト味は たぶん ビックル …
abimeg@ ノーウエア★マンさん へ ジョンのルーツ、そして彼が後に生み出し…
ノーウエア★マン@ 涙・涙 ノーウエアマンの歌詞の意味を 教えても…
abimeg@ 好きや★きにさんへ 龍馬風に言って頂きありがとうございます…
好きや★きに@ Re:SUKIYAKI ♪(11/06) うめーぞなもし・・・へへ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2009年04月01日
XML

AFD

カテゴリ:面白おかしい話

ここで書こうか書くまいか正直、悩みました。でも、皆さんにアドバイスして頂きたく、書くことに。どうか最後まで読んでください。そして、知恵をお貸しくだされ。

今、ワタクシ。ちょっと大変なことになっておりまして。先日の日記で、山口から帰って来られるかどうかビミョーって書いたんだけど。何を隠そう、まだ山口にいます。そして、いつ帰れるのか分かりません。と言うのも、ほんとややこしいことになっちゃってて。

ご存知の通り、先週の金曜に山口は徳山入りを果たし、その日は普通に仕事しました。何の問題もなく、業務を遂行できました。しかし、終了時間が遅かったので、その晩は駅近の宿を取ることに。「翌朝早く出発すればいいわ」と思い、床についたのだが・・・

信じられないほど寝坊!

目が覚めたのが、なんと午後8時過ぎでした。徳山は主要の駅じゃないから、そんな時間に新幹線に乗れるワケありまへんがな。どうしようもないので、帰宅日をその次の日に変更したのだけれど・・・

またまた寝坊!

今度は、なんと!深夜にお目覚め。何やってんだろう、ワタクシ!?というふうに、そういうことが連日続き、気が付いてみると、未だ山口にいるのです。

持っていた所持金も、もうそろそろ底をつきそう。お金がなくなったら、ホテルを追い出されるよ。それに、早く仕事場に戻らないと!明日こそ、ちゃんと普通の人間が起きる時間に起きなきゃ!だって、このままじゃ一生神戸に帰れない!?

だから、皆さん。知恵をお貸しください。どうすれば、明日ちゃんと起きられるでしょうか?

って・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・

な~んちゃって・・・

ふふふ・・・

あっかんべーあっかんべーあっかんべーあっかんべーあっかんべー 真っ赤なウソよん!あっかんべーあっかんべーあっかんべーあっかんべーあっかんべー

確かに朝が弱い私だけど、いくらなんでもね。そんなマヌケなことはしませんわよっ!ちなみに、あの日はちゃんと帰ってこれましたので、心配ナッシング(笑)。しょーもないウソをついて・・・

誠にすいまめ~ん(←ジョイマン風)。

でもさ、勘の鋭い方は、今日のタイトルを読んだだけでピンときたと思います・・・

AFD = April Fool's Day

どうもお騒がせいたしました~うっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月01日 16時31分02秒
[面白おかしい話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.