172031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私は、小説が書けない

私は、小説が書けない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

abimeg

abimeg

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

泣き寝入りしない 国… クラーク リーさん
 一期一会 ~笑い… ひぃちゃま0224さん
「背中を押さない離… 離婚行政書士・エノモトさん
雨堤孝一のブログ 雨堤孝一さん
特許屋 の    … 特許屋さん

コメント新着

特・許・屋@ Re:チェルシー(11/23)  ヨーグルト味は たぶん ビックル …
abimeg@ ノーウエア★マンさん へ ジョンのルーツ、そして彼が後に生み出し…
ノーウエア★マン@ 涙・涙 ノーウエアマンの歌詞の意味を 教えても…
abimeg@ 好きや★きにさんへ 龍馬風に言って頂きありがとうございます…
好きや★きに@ Re:SUKIYAKI ♪(11/06) うめーぞなもし・・・へへ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2010年06月11日
XML
カテゴリ:おすすめ!
この間行ってきたばかりなのに。しかも、一週間のうち2回も。な~の~に!また、行ってきちゃいました!もうどんだけファンやねん!?と、はい。突っ込んで頂いて結構。珍しく、反論しませんので(笑)。

もう、ほんまに。このお店大好き。けど、そう思っているのは私だけじゃないようで。正午前に着いたにもかかわらず、店内はすでに満席。外のデッキ席も、ほとんどが埋まってて。辛うじて空いてた一つに案内され、無事にテーブルを確保。そのすぐ後に店先ではお待ちのお客さんたちの列ができちゃってたので、滑り込みセーフって感じでした。

雰囲気は勿論のこと、ここのお食事もとても美味しい。どちらかというと濃い系のハッキリとした味付けだけど、私はそういうのが好みなので。満足、満足!

食事ランチセットのメインその1 「オイルサーディーン&ケッパーのパスタ」食事
pasta.jpg

食事ランチセットのメインその2 「日替わりピッツァ」食事
pizza.jpg

個人的に、このお店のピッツァは最高だと思う。写真では端っこが焦げ気味で、あまり美味しそうに写ってないけど(苦笑)。とにかく、生地にもしっかりと味がついているし、適度なモチモチ感もあるし、焼き加減もちょうどいい!

食事デザート 「エンジェルフードケーキ」食事
dessert.jpg デザートはランチセットにはついてこないので、別注文となります。ウェイターさんが「当店のイチオシ!」って言うもんだから、エンジェルフードケーキにしました。私が知ってるエンジェルフードケーキよりはもっとしっとりしてて、ケーキというよりもパンみたいな食感だけど。これはこれで、めちゃ美味しかった~!

そうそう、GARB Weeks では、店内のワンコーナーに展示スペースを設け、そこをミニギャラリー風に利用しています。現在、「魚たち」という個展が開かれております(15日まで)。
fish.jpg

ってなワケで、とても満足したabimegですが!隣のテーブルの方が食べてたハンバーグもとても美味しそうで。帰って来てからも、脳裏から離れず。

また近いうちに・・・行くわよっ!(笑)


ダブルハートGARB Weeksダブルハートウェブサイト 右矢印 click





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月11日 21時57分38秒
[おすすめ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.