1212036 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~above JEF only sky~

~above JEF only sky~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

#ジェフユナイテッドのある生活
#Jリーグ #JLEAGUE #J리그
#ジェフ千葉 #jefunited
#제프유나이티드
#フクダ電子アリーナ #フクアリ
#FukudaDenshiArena #Fukuari
#スタグル #stadiumfood
#クラフトビール #beer

Profile

ハル@舞浜バナナ

ハル@舞浜バナナ

Calendar

Archives

Category

2024.01.22
XML
カテゴリ:Love BEER ?
川崎での職場の新年会の帰り道、京浜東北線に乗っていたらトイレに行きたくなり、浜松町で途中下車。

ふと思い立って、有楽町まで歩いてみることに。

浜松町から10分も歩き始めないうちに偶然見つけたブルーパブがここ、クニサワブリューイング。



おしゃれな店構えと銀色の醸造タンクに呼ばれてしまい、1杯だけと自分に言い聞かせながら2階へ上がりました。



金曜日の新橋ということもあり、店内はほぼ満員でしたが、なんとか席を確保していただけました。

お店の方に、個性強めなものを1杯だけ飲むとしたら?と伺い、いくつか薦められたものから選んだのが「トロピカルウィート」。



フルーツのような香りがふわっと薫るホワイトビール!

コースターの絵柄がブルワリーっぽくなかったので、会計の時に聞いてみたところ、元々は印刷屋さんで、今でも同じビルの上の階で印刷業も営んでいるそうです。



気まぐれな街歩きから素敵なお店と巡り会いました。


#beer #クラフトビール
#クニサワブリューイング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.01.22 07:12:36
コメント(0) | コメントを書く
[Love BEER ?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.