1212119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~above JEF only sky~

~above JEF only sky~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

#ジェフユナイテッドのある生活
#Jリーグ #JLEAGUE #J리그
#ジェフ千葉 #jefunited
#제프유나이티드
#フクダ電子アリーナ #フクアリ
#FukudaDenshiArena #Fukuari
#スタグル #stadiumfood
#クラフトビール #beer

Profile

ハル@舞浜バナナ

ハル@舞浜バナナ

Calendar

Archives

Category

2024.03.11
XML
カテゴリ:Love BEER ?
先々週ですが、2022年のカタールワールドカップで知り合った韓国人が、Jリーグ観戦のために日本に来ているというので、せっかくなので会おうということになりました。

彼とは昨年5月にソウルのスタジアムで再会して以来です。

しかし予定が合わず、今回は試合を一緒に観に行くことはかなわず。

でも横浜に泊まるという日に川崎まで来てもらい、仕事帰りの私と合流して飲みに行ってきました。

そのときに行ったお店が「ワンコイン割烹 川崎魚金」。

以前、職場の人からオリジナルのクラフトビールが飲めると教えてもらっていたお店だったので、一度行ってみたかったところでした。

まずは、クラフトビール3種飲み比べセット。



2杯目(4杯目か?)以降は好みのビールを注文。

どれも柑橘系の香りの高い、軽やかなビールで、飲みやすかったです。

お酒を酌み交わしながらのサッカー談義に国籍は関係なく、楽しい時間が過ごせました。



#beer #クラフトビール
#川崎魚金





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.11 20:41:14
コメント(0) | コメントを書く
[Love BEER ?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.