024463 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

恋するフランス

恋するフランス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ニャンベロ

ニャンベロ

お気に入りブログ

tomorrow umekichiyaさん
よう☆じろう日記 よう☆じろうさん
美味楽食 まめぴよさん
*MES PETITS REVES… fantasyuka1122さん
言葉の庭 無糖ブラック666さん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/ox69r3c/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/04a1-ou/ ア…

フリーページ

2005.03.04
XML
カテゴリ:France 01/2005~07/2005
今日は、金曜。
土日が学校がお休みなので、日本と同じで、今日はうきうき♪
日本で仕事をしてたときは、日曜しかお休みがなかったし、その日曜も仕事の時があったから、とってもうきうきしてしまう。
みんなに、「うかれすぎ」といわれても、おかまいなし。
だって、学生さんにはこの気持ち、わかるまい。

なので、今日はクラスの子に誘われたので、夜、PUBに行くことにしました。
それまでお部屋でのんびりと。
すると、こないだ寮のパーティーで仲良くなった、日本人の女の子が遊びに来ました。
この子も、日本では働いていて、お仕事を辞めてこっちにきたのだ。
あっちょんよりも若いけど、なんかしっかりしていてお姉さんみたい。
リヨンには半年前からいて、いろいろ詳しい。
年齢も近いので、気が合うみたい。
で、来週末、一緒にサルサにいくことに。
詳しいことは、??だけど、楽しいらしい。
わっくわく♪

そして、寮の友達と待ち合わせ場所に行きました。
そこまでは、トラムとメトロを乗り換えるので、私たちには、プチ旅行。

そして、みんなでPUBにいきました。
とっても感じのいいお店で、いい感じ。
注文するにも、お勉強なので、楽しいのだ。
クラスの子は、台湾の女の子。
日本にも3年留学してたので、とっても日本語が堪能。
驚くほど、面白い言葉を知ってるのだ。
ここで、発覚!!
なんと、あっちょんと同じ年齢だったのだ!!
2人して感激~☆
お互い、「見えない~」「若い~」だのほめまくって、ますます親近感がわいちゃいました。

そして、みんなでおしゃべりしつつ、のんびり飲みました。

11時にもなると、みんな踊りだす人たちも出てきて、楽しい雰囲気に。
よっしゃ~、あっちょんたちも!!と、台湾の女の子とノリノリに。
すると、寮の子が「帰る」と。
すると、一人じゃ危ないから、みんなで帰ったほうがいいよ、という方向に。
いやいや、あっちょんたちの夜はこれからでしょ~、と台湾の子と2人で考えつつ、あっちょんはお姉さんなので、みんなをみつつ、帰ることに。

今度は、11時ころから朝まであそぼうね!!と台湾の子と、約束して、今日はよい子で帰りました。
みんなで行動も、いつもじゃ疲れちゃう。
だから、こっそり今度は遊びに行ってしまおうっと~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.08 19:55:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.