220570 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

坂の途中の石造りの家

坂の途中の石造りの家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なっちゃん916

なっちゃん916

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

スナッフルス レア… New! Blue*Hawaii**さん

tea break りんごちゃん8817さん
Small  happiness  にこちゃん7さん
早大卒の異色のペン… 西北ペンキ屋さん
うさぎの日記 月夜のウサギ8620さん
『なごみ空間』 みかん33333さん
私の料理日記 まあちん5050さん
ぶーログ ぶーにゃん+1さん
季節のお買い物♪ のんきまま(^ ^)さん
おいしい大好き 春風遥さん

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2009/12/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


 金曜の夜中から雪が降ると言っていた
 スタッドレスにも替えないで 様子を見ていたら
 本当に金曜日に雪が降り始め あっという間に積もって行った
  
 朝起きても もちろん積もっていた
 積雪・・・・20センチショック

yuki1.JPG

 結露とりをしたそばから また結露がついてゆく窓
 涼は 雪が降ると必ず外へ出て行く
 この日も喜んで 着込んで 長靴はいて 車の雪下ろしをすると言って出て行った

 雪がやみ 道の雪も少し解けたってことで 食事に出ることにしたのだが
 涼の雪下ろしのお陰で すんなり出掛けられた

yuki.JPG

 駐車場は日陰で 踏み固められた雪が凍り ノーマルタイヤではちょっと危ない
 歩いてても 滑りそうになった


 駐車場の片隅に 涼と他のマンションの子供達が作った 屋根無しのかまくらがあった
yui2.JPG
 ゆうちゃんも喜んで中に入っていった
 すべることを心配して横でギャーギャー言ってる私などお構い無しで
 飛んだり跳ねたりしている
yuki3.JPG 

  でも 子供ってあまり転ばないのね
 すべりまくっていたのは 私一人だった






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/12/21 01:36:35 PM



© Rakuten Group, Inc.