295621 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々の日記

日々の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

最近の翻訳 New! はんらさん

筋道! New! 韓国の達人!さん

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

*なちゅらる はうす* 蓮4044さん
ぺてぃ0812さん
ぶぶきっちの日記 ぶぶきっちさん
ジュエリーと猫の空 ジュエリー37さん

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2014年03月19日
XML
カテゴリ:ファッション

今日朝
iphoneを見ると、
インターネットの接続ができませんでした。

お店に行ったのですが
うすうす感じていた通り、
ガラケーの時に5000円を超えると
インターネットが使えなくなる設定をしていて
インターネットであるkineや、safari、yahooのHP
などが当然ストップされていました。

明日以降に
彼と連絡が取れるように
祈ります。
たぶん受信もできていないので
今日メッセージが届いてなければ
良いことを願ってます。



フランス語
moule
海から取れる「ムール貝」を意味する時には女性名詞扱い、

お菓子作りの時に登場する「型」の時には男性名詞扱い。

Ce chat dort sur le dos.
この猫はあおむけに寝る

英語
The Ukrainian [region:地域] /
of Crimea votes Sunday /
on whether to join Russia, /
a move /
that could [tip:予想される] /
Europe /
[back into:戻る] a Cold War /
with its powerful eastern neighbor.
(ウクライナのクリミアは、ロシアに入るかどうか、
日曜に投票行い、ヨーロッパは東の力強い隣国と、
冷戦をすることが予想される。)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年03月19日 19時34分14秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.