295599 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々の日記

日々の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

5月~6月 New! はんらさん

役に立つか立たない… New! 韓国の達人!さん

*なちゅらる はうす* 蓮4044さん
ぺてぃ0812さん
ぶぶきっちの日記 ぶぶきっちさん
ジュエリーと猫の空 ジュエリー37さん

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2014年04月20日
XML
カテゴリ:ファッション



久しぶりに買い物しました。

今まではいろいろ見回っていたのですが
ちょっと買い物のスタンスを変えて

1.買いたいものを決めていく
2.年齢を考えて買う


とこの二つを決めて
買いまわる範囲も考えました。


安くていいものがあれば
良いのですが
いっぱい短時間で見切る事が
できないなぁと思い、
今回は女子会で着る服がないので
その服と

あとはティファニーもちゃんと買いました♪



19歳くらいから
宝石店でアルバイトをしていたこともあり、
昔からなんですが服よりも
やっぱり宝石が好きなんだなぁと
今日ぐるぐる買い物をしていて思いました。
何カラットとか透明度が
いいとか本当にどうでもいい話なんですが
そういう話を店員さんとする時間が楽しいです。


単純に考えれば石を買っているのですが(笑)。

でも好きだな~。

と思ってます。



アクセサリーのコレクションも
大切にしていきたいな♪と
思いました♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年04月20日 20時11分15秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.