【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

あこちゃい1919

あこちゃい1919

Free Space

ようこそ♪
肉球2号店店長あこですm(__)m
好きなものは
活きのイイ若い男子ですが
にゃんこやわんこは
もっと好きです♪
どぞ
よろしく(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚♪




お出でいただいた記念に
ポチっとお願いいたします♪
ご訪問キネン

おきてがみ



愛のメッセージは
コチラへどうぞ♪
FC2メールフォーム






ウチの太った猫の日記です♪
チャイさんの日記

FC2 ブログ




お気に入りの写真をupしてます♪
Yahooブログ






何となく参加しております♪
ポチして頂けると
すごくヨロコビます!!
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村

Archives

2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
2024年01月

Calendar

Comments

kopanda06@ Re:実感わかない(05/14) 言葉がありません…… お悔やみ申し上げます
空夢zone@ Re:実感わかない(05/14) どうぞ、ごゆっくりお別れをしてください…
パパゴリラ!@ Re:実感わかない(05/14) 自分の子どもを亡くしたと云うことですも…
monmoegy@ Re:実感わかない(05/14) コメに対するお返事なんて考えなくていい…
空夢zone@ Re:超お久しぶりです(05/12) お悔み申し上げます。 我が家の前のふう…
kopanda06@ Re:超お久しぶりです(05/12) お久しぶりです。。 チャイさんが苦しむ…
2023年07月27日
XML
カテゴリ:わんこ


やーだもう!
暑くて寝付かれなかったら昨日の朝寝坊したゎ!

つちゅーブログおサボりの言い訳は置いといて。。。
一昨日の続きでございます。

「東府やベーカリー」さんも天城とは思えないくらいのおサレリゾートではございますが、アテクシ何と!東府やの近くでもっと素敵なCafeを発見しちまいました。

「CHAK ICHAKI  GREEN TERRACE CAFE」



和スィーツのカフェでございます。厳選した素材を使用するなどこだわりの強い極上のスィーツも然ることながら、川床テラス席がある素敵な空間なのですよ。






川から吹く心地よい風を受けながら、この時期だけのメニューを注文し極上の和スィーツを頂く。









何とも贅沢なお時間。

し・あ・わ・せ




え?
全然心太に辿り着かないぢゃん!てか?

Don't worry

この後向かいました。


東府やとCHAKICHAKIのある古奈から車で西に30分。メインの目的地、金山で有名な土肥にある
「伊豆の心太 盛田屋」さんです。



お子たちがご幼少の頃、毎年「西伊豆海水浴お泊まり会」を開いており帰りに必ず立ち寄ったところてん専門店。歯ごたえのあるところてんとポン酢➕αのタレ。他のどこよりも美味しいところてんです。



あこ家思い出の味。
あれから20数年。懐かしい話で盛り上がりながら頂きましたよ。
この辺りだと道の駅とかでも買えるし、何だったら楽天で通販もやってるけど昔と変わらない店先で食べるのはひと味違う気がします。




さ!
川遊びもできたし、おサレなカフェも楽しめたし、懐かしい味にも出会えたし早めに帰ろう!

とか言いながら道の駅に立ち寄って「イノシシ最中ソフトクリーム」なんか食べてたら



目の前で事故られた!!



この車ねぇ。。
30kmくらい手前の料金所で隣にいて無理くりウチの車抜かそうとしたけど抜けなくて、その後ずっと煽ってきてた。いつどこで抜かされたんだか気が付かなかったけど僅か5台先で単独。
他の車が巻き込まれなくて良かったゎ。


楽しい時間も美味しい時間も事故に遭っちゃ総てぶっ飛ぶ。
皆さま、くれぐれも安全運転でね。




てな感じで今日はチャイさんの定期検診行ってきまーす。







あこの日々のヨロコビとなります音符
毎日ポチッとヨロシクねダブルハート




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年07月27日 05時00分13秒
コメント(3) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.