139773 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

addicted to beads

addicted to beads

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

shizu.

shizu.

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

*beadsmart*ayaの製… beadsmart_ayaさん
remoremoと★きらきら… remoremoさん
もちもちもちっと もちもちもちっとさん
こうじょうコム管理… みつ2006さん
優しい春の風~♪ 春優mama♪さん

コメント新着

shizu.@ Re[3]:スィートポテトとシガレットクッキー♪(10/30) ロサさん おぼえてまんがな~(^皿^) 細…
ロサ@ Re[2]:スィートポテトとシガレットクッキー♪(10/30) あははっよく覚えてるね!確かにカレー大…
shizu.@ Re[1]:スィートポテトとシガレットクッキー♪(10/30) ロサさん 久々コメありがとう~(*^^*) …
ロサ@ Re:スィートポテトとシガレットクッキー♪(10/30) 更新が凄過ぎてどこにコメントしようかと…
shizu.@ Re[1]:スィートポテトとシガレットクッキー♪(10/30) うららさん いつもコメありがとうね~(*^…
2005年02月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日待ちに待ったウェディングドレスが到着しました(^_^)v
制作元は例のゴスロリ従姉妹JUNKS社長です。
(※ウェディングドレスは身内しか作らないのでご承知おき下さい)
胸から上はシースルー、ノースリーブのAライン、色はオフホワイトです。
なんとなく想像つくかしら?

一番最初は、シンプルなすらっとしたラインのドレスがいいなぁ
と思っていたのですが、カタログを片っ端から見ている内に
・・参列者と変らないやんけーっ(゜◇゜)ガーン
と思い、これは差をつけなければ・・と思い直しました←何者?
で、その次に目につきだしたのがプリンセスラインでした。
で、母同行のもとドレスの試着へ・・
欲張りな私は4着試着しました(普通かな?)
プリンセスライン・マーメイドライン・Aライン2着。
店員さんにも母にも評判よかったのがマーメイドでした。
(確かにこのドレスは素敵だった!!でもお値段がぁぁぅっ(>_<)ヽ)
そんでもって肝心のプリンセスラインは・・
反応が悪い上に自分自身も
・・・・・(・_・)......ン?
カタログで見るのと実際着るのは全然違いますね~実感。

でもって、帰宅してから従姉妹に製作依頼及び相談などしてみると。。
「プリンセスラインは20代前半じゃないと似合わないよ(^_^;」
なんと辛口なコメント!!(゜◇゜)ガーン
さっすが我が従姉妹。フキフキ ””A^^;
でも実は彼女はウェディング関連の仕事に携わったこともあるプロ中のプロ!
私の為を思ってのお言葉ということは私も百も承知しておりましたので
(自分もおかしいと思ったし)素直に受け入れたのでありました。はい。
それに、よくよく考えてみるとグアムでゴージャスなの着てもねぇあーた。
ヨーロッパとかで荘厳な式場ならまだしも。えぇ(--)(__)
(↑我に返った( ・o・)ハッ)
おかげで南国にふさわしいさわやかなドレスで
狂っていた頭に冷水をかけられ、本来の自分好みのものが出来上がりました。
一件落着(^^)//""""""パチパチ
ちなみにリングピローも共布で作っていただけたので今日明日中に届く予定で~す

持つべき物は手に職の従姉妹!!(T^T)痛感。

人にばっか作らせてないでビーズアクセもなんか作らなくちゃなぁ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月04日 16時22分30秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.