139616 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

addicted to beads

addicted to beads

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

shizu.

shizu.

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

*beadsmart*ayaの製… beadsmart_ayaさん
remoremoと★きらきら… remoremoさん
もちもちもちっと もちもちもちっとさん
こうじょうコム管理… みつ2006さん
優しい春の風~♪ 春優mama♪さん

コメント新着

shizu.@ Re[3]:スィートポテトとシガレットクッキー♪(10/30) ロサさん おぼえてまんがな~(^皿^) 細…
ロサ@ Re[2]:スィートポテトとシガレットクッキー♪(10/30) あははっよく覚えてるね!確かにカレー大…
shizu.@ Re[1]:スィートポテトとシガレットクッキー♪(10/30) ロサさん 久々コメありがとう~(*^^*) …
ロサ@ Re:スィートポテトとシガレットクッキー♪(10/30) 更新が凄過ぎてどこにコメントしようかと…
shizu.@ Re[1]:スィートポテトとシガレットクッキー♪(10/30) うららさん いつもコメありがとうね~(*^…
2008年11月24日
XML
カテゴリ:スィーツ

久々に父母が遊びにきました~車
私はしょっちゅう実家に帰ってますが、
まぁ父は仕事してるんだけど、母もなかなかコチラには来ないのよね~
どうやら車の運転が面倒な様子・・・NG
まぁね~60も半ばになると運転は心配っていうのもあるけど。
でも、そうやって何もしなくなると、本当に何もできなくなっちゃうっていうのもあるから、
ボケ防止(!?)の為にも少しは動くようにして欲しいと思いますが。。
ってゆーかウチまで車で20~25分くらいなんだけど・・
・・・やっぱ大変かなぁ?
田舎道だしね泣き笑い

ま、愚痴はこのくらいにしといて。(愚痴だったんだびっくりあっかんべー

手土産に、近所のMさんにもらったお花を持ってきてくれたので、
早速生けてみました音符

Mさんよりお花

なんていうお花かしら~同じようなのが2種類。
真ん中がこんもりしてて、ほっこりとして可愛い~目がハートハート
和むわぁ~~~ぽっ手書きハート
ちなみに、下に敷いているのは「アクリルたわし」の毛糸の余りで編んだものです。
なんか、へんちくりん!?雫
ま、ECOってことで。OK

あ、そうそう!
風水的に・・・
確かお花をキッチンに置くときは水周りで、葉っぱものを置くのは火(ガス)の周りがイイんだったのよね。
なので、流しの横に置こう~っと音符

それからそれから~
あと、母がアップルパイも持ってきてくれたので~
ハーゲンダッツのNEWイングリッシュミルクティーを添えてみました。

アップルパイ&アイス

うーん。
イングリッシュミルクティー美味しいけど味が濃すぎるので
アップルパイにはやっぱり普通のバニラがいいかも・・・
欲張りすぎちゃったうっしっしあっかんべー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月27日 11時48分34秒
コメント(2) | コメントを書く
[スィーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.