139430 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

addicted to beads

addicted to beads

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

shizu.

shizu.

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

*beadsmart*ayaの製… beadsmart_ayaさん
remoremoと★きらきら… remoremoさん
もちもちもちっと もちもちもちっとさん
こうじょうコム管理… みつ2006さん
優しい春の風~♪ 春優mama♪さん

コメント新着

shizu.@ Re[3]:スィートポテトとシガレットクッキー♪(10/30) ロサさん おぼえてまんがな~(^皿^) 細…
ロサ@ Re[2]:スィートポテトとシガレットクッキー♪(10/30) あははっよく覚えてるね!確かにカレー大…
shizu.@ Re[1]:スィートポテトとシガレットクッキー♪(10/30) ロサさん 久々コメありがとう~(*^^*) …
ロサ@ Re:スィートポテトとシガレットクッキー♪(10/30) 更新が凄過ぎてどこにコメントしようかと…
shizu.@ Re[1]:スィートポテトとシガレットクッキー♪(10/30) うららさん いつもコメありがとうね~(*^…
2009年01月23日
XML
カテゴリ:その他

房総の一ノ宮荒波へ小旅行してきました~車

途中、Kyちゃん家へ寄り道です家きらきら

ご近所のマッサージ師Uさんも来たので、みんなで美味しい中華屋さんでランチして~
ラーメンごはんぺろり音符

Uさんへは恋愛運UP!?の「長くてキラキラ揺れるピアス」をプレゼントウィンクグッド
Uさん、ショートカットだからピアスが映えるねウィンクちょき

forUさんピアス

その後Kyちゃん家でちょこっとお茶・・・日本茶

美味しい揚げ饅頭とでっかいキャラメルコーンをいただき~大笑い

揚げ饅頭とでかキャラメルコーン

・・・って、本当にでかっっっびっくり

でかキャラメルコーン

それから、Kyちゃんの作ったパッチワークの作品「ベッドカバー」を見せてもらいました!!
すごすぎます~~~びっくり
しかも可愛い~大笑いハート私好み目がハートどきどきハート
でもコレ、ひとつひとつ柄考えて、ひと針ひと針縫ってるんですよね???
えーと・・・想像しただけで眩暈が・・・びっくりショック泣き笑い

kyちゃん作パッチワーク

しかも、ちゃんと茶色い布とスポンジを挟んでから手縫いでキルティング状に縫ってます。
びっくりワオ!!
キルティングって、自分で一から作れるものなのね~~~
知らなかった・・・てゆーか考えたこともなかった雫
てゆーかてゆーか、パッチワークってすんごい可愛いけど、すんごい果てしない作業なのね雫
こりゃ、気が遠くなるわ~~~泣き笑い

kyちゃん作パッチワーク2

いや本当、Kyちゃんは手先が器用だとは常々思ってましたが、
ここまでとはね~尊敬しますわ!!!!
でもあれだよね!やっぱり「遺伝」もあるよね~
Kyちゃんのお母さん、絵手紙すごく上手だし~葉
芸術センスのある一家なのよねウィンクちょき

女性陣がそうこうしている間スマイルりんご日本茶
旦那ちゃんはKyちゃんちのWiiに夢中な様子~雫
ちなみに、かなり影響されてすっかりハマってしまい
「ヨガとかもできるんだよ~ウィンクグッド」と私に一生懸命アピールしてました。
お前さん、またゲーム買うのかいっ!?怒ってる左矢印江戸時代の町娘登場。

ま、それはさておき。。。
お菓子にWiiに、Kyちゃん沢山ご馳走さまでしたスマイルハート(手書き)
また近い内、遊びに行くね~お母さんにも何卒よろしくお伝えくださいウィンクきらきら

ちなみにちなみにひらめき
Kyちゃん家は猫ちゃんを何匹も飼っておられるのですが~
帰り際うちの車のボンネットが・・・足跡(ぶれてるけど)
下矢印

猫ちゃん足跡

上矢印てゆーかウケた大笑い雫

その後、一ノ宮へのホテル温泉へ一泊してきました~車
美味しいもの食べれて目がハート温泉にも入れて~ぽっ
家事からも解放される・・・左矢印これ重要うっしっし
久々の旅行です~ワーイ大笑い音符
旦那ちゃんに感謝しなくちゃね~ぽっ手書きハート
(でもゲームは買えませんよっNG

今回なんとひらめきふぐ会席熱帯魚ですって~びっくりワオっ

ふぐ・・・
って、生まれてこの方食べたことあったっけ・・・???
うーん。記憶にない。。泣き笑い
あるような気もするけど・・・

ま、いっか。

で。

でてきましたでてきました~~~

THE.ふぐづくしびっくり

上:練り物、塩辛、和え物。
下:刺身。
下矢印
ふぐ会席ふぐ会席2

左:一夜干。
右:ちり鍋。
下矢印
ふぐ会席3ふぐ会席4

上:唐揚げ(めちゃうまっ目がハート
下:鍋からとってもらったとこ。
下矢印
ふぐ会席5ふぐ会席6

左:サラダ。
右:雑炊(上は薬味)
下矢印
ふぐ会席7ふぐ会席8

上:雑炊に薬味をかけたとこ。
右:デザートのメロン(メロンまで撮らなくていいって?)
下矢印
ふぐ会席9ふぐ会席10

ふぐって、あっさりサッパリ淡白なので、
結構~~~パクパク食べれちゃいましたぺろり手書きハート
いや、もちろん私は全部食べ切れなくて旦那ちゃんに手伝ってもらいましたけど雫

なかなか河豚って美味しいんですのねスマイルちょき
私的には、「唐揚げ」がめちゃウマでした~星星星左矢印星3つうっしっしちょき

いや~それにしても久々に盛りだくさんな日だったわスマイル音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月24日 20時50分11秒
コメント(4) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.