139413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

addicted to beads

addicted to beads

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

shizu.

shizu.

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

*beadsmart*ayaの製… beadsmart_ayaさん
remoremoと★きらきら… remoremoさん
もちもちもちっと もちもちもちっとさん
こうじょうコム管理… みつ2006さん
優しい春の風~♪ 春優mama♪さん

コメント新着

shizu.@ Re[3]:スィートポテトとシガレットクッキー♪(10/30) ロサさん おぼえてまんがな~(^皿^) 細…
ロサ@ Re[2]:スィートポテトとシガレットクッキー♪(10/30) あははっよく覚えてるね!確かにカレー大…
shizu.@ Re[1]:スィートポテトとシガレットクッキー♪(10/30) ロサさん 久々コメありがとう~(*^^*) …
ロサ@ Re:スィートポテトとシガレットクッキー♪(10/30) 更新が凄過ぎてどこにコメントしようかと…
shizu.@ Re[1]:スィートポテトとシガレットクッキー♪(10/30) うららさん いつもコメありがとうね~(*^…
2009年01月24日
XML
カテゴリ:その他


1泊2日の一ノ宮旅行。

2日目の朝はバイキングでーすハンバーガーラーメンごはん食パンりんごコーヒー日本茶

やっぱりバイキングは色々選べて食べられて、楽しいね~スマイル音符
上矢印庶民丸出しの感想ですが雫

朝食バイキング

デザートはコチラ~左矢印デザート重視の人目きらきら

朝食バイキング2

青いカップの「りんご酢」と「黒酢」が美味しかった・・・・
お疲れなのかしら雫

帰りにお土産買ってきました~
全部自分家
下矢印

20090124一ノ宮小旅行

この「びわゼリー」がウマイんだっ大笑い音符
上のアロエシオは黒糖入りで、温泉に置いてあったのですが
しっとりなめらかなカンジで気に入ったので迷わず購入~スマイル音符
右のカフェオレと紅茶オレの缶ジュースはホテルの売店に牛乳と一緒に置いてあったのですが
地元の牛乳を使用しており、70~80%も牛乳が使われており~
温泉あがりの飲んだら美味しくて帰りにまとめ買いしちゃいましたうっしっし
1本100円だったから~ま、いっかあっかんべー
最後に上の花瓶のお花はと言いますと・・・花さくら
帰りの道中車お土産屋さんに寄ったのですが、
食べ物は迷った挙句買わず~(今思えば干物とか買えばよかった雫
結局可愛くて目についた「地元のお花 50円」の文字に釣られ買ってきた・・・
これも一ノ宮土産です。
なんで花やねんってかんじ?
だって可愛かったんだもん~~~雫
ま、これも旅の思い出よぅ~うっしっしあっかんべー

生けてみました
下矢印

一ノ宮のお花

なんかギュウギュウすぎ!?雫
うーんしょんぼり
お花が下のほうにもあるので、お皿に並べてみよう~ひらめき
と思い直し、2つに分けてみました。

一ノ宮のお花2

うーん。。。
いいのかよくないのかさえ、わからない・・・泣き笑い
やっぱり生け花習ったほうがよいかしら~雫

ひらめきそれから~余談ですがマル秘

温泉に入ったとき、私と若いお姉さんが最後2人になって。。。
その子、温泉あがってから真っ裸で化粧鏡の前へきて~
全身のお肌の手入れしてましたびっくり
えーと・・・私、一応いるんですけど~雫
パンツくらい履こうよ雫雫
てゆーかパンツですよ!?
上だけならまだわかるけど、下も履いてないってスゴくないですか!?
目のやり場に困るって雫
でもキレイでスタイル良い子だから自信があってあれだけ堂々とできるんでしょうけどね~おとめ座きらきら
上矢印しっかり見てたあっかんべー

いや~こういうコメントすること自体、私が年とったってことかしら・・・
もぅ立派なおばちゃん!?泣き笑い








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月24日 21時33分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.