370175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コウダエミの ~ あなたに1分の笑顔を♪ ~

コウダエミの ~ あなたに1分の笑顔を♪ ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

もー、いーくつねるとー…

なんて数えるまでもなく、来年がやってきますね☆



このところ、「もっとこうしなくちゃ~!」と

感じることが何度もあり、季節柄

「よし、来年はこの辺をがんばろー♪」と思っていました。



でも、あるコーチに「で、そのためにどんな工夫を

してみるの?」と聞かれて、びっくりするぐらい

漠然としか考えていなかった自分に気づきました。



「来年はこんな風にしよう」

「こんなところを今年よりがんばろー」



こういう、気持ち新たに自分の行動を考えるのって、

いつでもできることですが、やっぱり「節目」で考える

ピリッと感はいいよなぁ~、と思います。



そこで、それを新年の「絵」に終わらせないためにも

来年それを実行する自分を思い描き、続けていくための

「工夫」を考えなきゃいけないわねっ、と痛感です。



自分の性格をちゃんと見定め、「こんなあたしも、

これなら続くかな♪」をもうちょっとじっくり

考えてみようと思います。 (^^*)



1年、ありがとうございました。

来年も、よろしくお願いいたします♪

みなさま、よいお年をお迎えくださいませー。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.30 10:16:35
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

コウダエミ

コウダエミ

お気に入りブログ

詐欺広告関係で再び… 山田真哉さん

文学フリマ/フロー… 内藤みかさん

パーソナルスタイリ… Rinka*さん
しあわせなイルカ プリムロ4さん
Amities♪(アミティエ… Amities♪さん

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ■小林麻央ショジョ説@ ■小林麻央ショジョ説は嘘?!モト力レ流失力ーセOクス動画が存在した!! ■小林麻央ショジョ説は嘘?!モト力レ流失…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.