370404 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コウダエミの ~ あなたに1分の笑顔を♪ ~

コウダエミの ~ あなたに1分の笑顔を♪ ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

♪いちねんせーいになったーら

ともだちなんにんできるかな♪



…でしたっけ?

そんな歌、ありましたよね??



“子ども”というか、学生時代の友だちって

今からは作れないような繋がりがあるように

思います。



やっぱり、学生時代っていろーーんな思い出を

一緒に作ったもんね☆

わたしにとってこの友情は、毎日を一緒に過ごし、

長い時間をかけて作り上げた貴重なものです♪



いま、わたしは再び3年間学生をしているわけですが、

これはこれで、若かった頃の学生時代とは一味違う

友情が、卒業時にはできているだろうな、と思います。



友情とか信頼って、こうやって長い時間をかけて作り

上げていくものだと、むかしは思っていました。



でも、大人になると(子どもでもそうなのかな?)

そんなこともないな、と思うことがよくあります。

ほんの数回しか会っていなくても、すごく大切な間柄に

なることがあります。



先日も、後から数えたら、「みんなで会うのは、今日で

3回目だ!」という仲間4人が集まりました。

出会いも偶然の4人で、職種も性格も違うのに、不思議と

年に1度は会うことになります。



大人になると、学生時代のような何をやっても言っても

笑ってくれて、笑っていられる(え?そう思ってるのは

あたしだけ??)友人だけでなく、いろんなタイプの友人が

できるんだな~、と思います。

そしてそれは、嬉しいことだな♪と思います。



こういうときに会いたい友だち、

こんなときにはこの人たちに会いたい。



そんな友だちたちがいることはシアワセです。

そして自分も、誰かのそんな存在でありたいな♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.19 22:16:54
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

コウダエミ

コウダエミ

お気に入りブログ

社保倒産について解説 山田真哉さん

新刊でベストセラー… 内藤みかさん

パーソナルスタイリ… Rinka*さん
しあわせなイルカ プリムロ4さん
Amities♪(アミティエ… Amities♪さん

フリーページ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ■小林麻央ショジョ説@ ■小林麻央ショジョ説は嘘?!モト力レ流失力ーセOクス動画が存在した!! ■小林麻央ショジョ説は嘘?!モト力レ流失…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.