1015952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日も、あたしに風が吹く・・・

明日も、あたしに風が吹く・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

お買い物はこちらから↓





























ご協力ありがとうございます(^_-)-☆

コメントいつもありがとうございます!
訪問して下さる皆さんの毎日が、いつもHAPPYであります様に ♡(*^▽^*)♡

Profile

由愛39

由愛39

Category

ブログ

(4284)

PR

(6)

Calendar

Headline News

2024.03.24
XML
テーマ:愛する家族(1563)
カテゴリ:ブログ


​こんにちは~


昨日は無事に、天窓の交換工事が完了しました。
この工事に付いては後ほど詳細をパンチ



先週末の話が続きますが泣き笑い
朝食は、前夜に買ったサンドイッチ!
長男の子供達は成長頼もしく上向き矢印
食べた後、たらちゃんが、私のバースディケーキを持ってきましたびっくり
本当は夜に皆でと思ってたらしいのですが、不意の次男家族の登場に予定変更だったらしく。
嬉しいですねスマイル

帰る前に長男と孫達と近くにある別の公園へ!









たらちゃんもちーちゃんも今回抱っこする事がありましたが、重くなりましたね!
午後には用事があったので、昼前に公園でバイバイをバイバイ
しゅんとするちーちゃん。
パパさんがたらちゃんの事を見てたので、私がちーちゃんと一緒に居る事が多くて。
夜もちーちゃんに絵本を読んだり、朝は公園に行く前に時計の絵本で遊んだり。



「また泊りに来てもいいかな」と言ったら、たらちゃんもちーちゃんも
笑顔で応えてくれました上向き矢印



そんな二人に買った手土産。
帰省する前の帰り道に







ポケモン限定チョコ!






2人が美味しそうに食べてる写メが送られてきました目がハート
この春は、たらちゃんが小学校に入学です。
もっともっと、びっくりする位に成長するでしょうねグッド



これからも未来がとっても楽しみです手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.24 22:03:09
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.