189565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

駄菓子屋 F11おして… MIE***サィト移転しましたaaa★さん
Ryotaroの思うがまま… TEN1954さん
Dαrк-DомΙйαтоr ***ゆぅき***さん
シリトリ→リカ→カキ→キリン ☆⌒きょん⌒☆さん
SAKURACOLOR☆ 桜姫★%゜さん
2003.12.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日を持ちまして、2学期は終了致しました。悪しからず、ご了承下さい(笑)
終業式はずっと正座してたら、もぉ足が痛くて痛くて大変だった(笑)
どうせねぇ、終業式の話なんか決まりきってるんだから聞いても無駄無駄♪♪
・勉強しろ
・外でカラダを動かせ
・事故、事件には気をつけろ
・手伝いをしろ
・年玉は計画的に使え
・体調管理はしっかりしとけ
ど~せこれに決まってんねん(笑)
もっと他の事語れないのかねぇ、教師屋諸君たちは(爆)
んでぇ、成績表と通知表が返って来た・・・(汗)
ま!成績は今回はそこそこ良かったので良しとしよう(笑)
通知表どないなってんごらぁぁ!!(怒)
国語とか音楽とかどないなってん!!(激怒)
授業中の発表は嫌ってほどしたやろ!!<国語
提出物はちゃんと出したやろ!!<国語
字はいつも綺麗に書いたやろ!!<国語
いつも美声!?で一生懸命歌ったやろ!!<音楽
テストは人並み程度に良かったやろ!!<音楽
笛もちゃんと吹いたやろ!!<音楽

はぁ。。。疲れた(笑)
国語と音楽は納得できん結果やったわぁ・・・
せめて努力賞ぐらいくれても・・・ええやん!?
たく、これだからね~教師屋諸君は!!
なんやかんやで終わった2学期・・・
早かったなぁ・・・
3学期は受験あるのみやんか・・・(寂)
みんながんばろなぁ~♪♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003.12.22 19:10:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.