189574 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

駄菓子屋 F11おして… MIE***サィト移転しましたaaa★さん
Ryotaroの思うがまま… TEN1954さん
Dαrк-DомΙйαтоr ***ゆぅき***さん
シリトリ→リカ→カキ→キリン ☆⌒きょん⌒☆さん
SAKURACOLOR☆ 桜姫★%゜さん
2003.12.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は昼までオネンネ♪(爆)昼からおかいもの♪(笑)
まみ~とば~ちゃんと妹で数日前にオープンした
ちょっとでかめのショッピングモール?に。
お目当ては…ゲーセンである(爆)結果は聞かないでくれぇ(涙)
しかしながら女の人・・・
特にまみ~とかば~ちゃんの買い物に付き合うのはヤだ!(汗)
だらだらと同じようなもんばっか見て・・・
って・・・あえらすも選ぶのにはすんごく時間かかるのよねん(笑)
あえ友【なぁ~はよ決めろよ~】
あえ【もうちょっと待って!!ね!ね!!】
あえ友【仕方ないなぁ・・・】


★                          

数十分後


★                          

あえ友【もぉ決まったかぁ~?】
あえ【もうちょっと待って!!ね!ね!!】
あえ友【さっきと同じこと言ってるやん・・・はぁ・・・】
ってパターンになる(爆)
アホだねぇ~ほんと♪(自爆)
買い物は楽しいからいいよね!?(笑)
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003.12.24 05:41:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.