【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年06月18日
XML
カテゴリ:アフィリエイトNews
アフィリエイトはふだん、孤独にパソコンに向かっているので、オンラインだけでなく、ときにはオフラインで交流することで、より世界が広がりますよね。

後にアフィリエイトによるアフィリエイト見本市を開いたり、いまはわたしもスタッフとなったアフィリエイター交流広場を主催することになる姫子さんとも、前回のカンファレンスで知り合いました。

今回はその姫子さんやみゅーたろ~さん、、sibukiさん
たちと「アフィリエイト・カンファレンスはTシャツでデモ!」に書いたとおり、アフィリエイトをアピールするTシャツで、秋葉原の街をデモしてきました。
瑠璃さんたちとメイド喫茶巡りした勢いで、恥ずかしいTシャツ姿で歩いちゃいました。

カンファレンスの冒頭、開会の辞で、石川氏にTシャツをご紹介いただき、さらに閉会後は和田さんに写真を撮っていただきました。

今度の懇親会ではついつい濃く話し込んで、交流したかたの数は少なかったですが、どんぶりさんしっかりとたっぷりと話すことができました。
役立つアフィリエイトblogがいっぱい!

ネットショップやアフィリエイトのための●メルマガ「稼ぐホームページ作成法」●毎週月曜配信!
こちらをクリックすると、まぐまぐでメルマガ登録いただけます。

アフィリエイト達人マニュアル 憧れのセレクトショップを資金0円でお気軽に開店! ( 著者: 森田慶子





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月21日 22時00分29秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

楽天アフィリエイト

楽天アフィリエイト

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

簡単グルメのレシピ… あさいれいこさん
OL癒し日和 しろしろ♪さん
無人島市場 - 携帯 … メロディ_♪さん
ディズニーランド好… カフェモカ.さん
Chipping time's 薔… こめりあさん

© Rakuten Group, Inc.